1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

グリーリッシュにスパイクを貰った少年、今度はボールとサカのユニフォームまでプレゼントしてもらう

超ワールドサッカー / 2021年9月9日 7時20分

写真:Getty Images

イングランド代表MFジャック・グリーリッシュと少年サポーターの絆は今も続いているようだ。

インスタグラムで4万人のフォロワーを持つイギリス人の少年ファン、オリー君はこの夏に行われたユーロ2020決勝で、グリーリッシュからスパイクをプレゼントされたことで大きな話題になった。

トッテナムとスリーライオンズを愛するオリー君は、5日に行われたカタール・ワールドカップ(W杯)欧州予選のグループI第5節、イングランド代表vsアンドラ代表の応援にも訪れた。

スタジアムでは、グリーリッシュに気が付いてもらえたようで、スタンドのオリー君に向かってグリーリッシュが右足でボールをパス。それがそのままプレゼントになったようだ。さらに、オリー君は他の選手たちからも認識されているようで、FWブカヨ・サカ(アーセナル)もその存在に気が付くと、ユニフォームを投げてプレゼントしていた。

オリー君は試合後に自身のインスタグラムを更新。グリーリッシュとサカそれぞれにタグ付けし、「ありがとうございます」と感謝を綴っている。

これまでにもイングランド代表の選手たちから可愛がられてきたオリー君。チームのみんなから愛されているようだ。

【動画】グリーリッシュからはパス、サカからはユニフォームをプレゼントされる人気者オリー君





この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング