1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

韓国代表FWソン・フンミンが人気アイドルグループメンバーと熱愛の噂も…事務所が完全否定

超ワールドサッカー / 2021年10月10日 21時22分

写真:Getty Images

人気アーティストとの熱愛が大きな噂となっていたトッテナムの韓国代表FWソン・フンミンだが、所属事務所が熱愛を完全否定した。韓国『Soompi』が伝えた。

アジアサッカー界で最高の選手としても世界的に認められ、プレミアリーグでも大きな結果を残しているソン・フンミン。そのソン・フンミンは、韓国の4人組アイドルグループ『BLACKPINK』のメンバーであるジスとの交際が噂されていた。

『BLACKPINK』は2016年8月にデビューしたグループで、韓国国内だけでなく、アジアやアメリカを中心に世界的に人気のあるグループとして知られている。

世界的に人気を誇る韓国人カップルの誕生には大きな話題となっていたが、『BLACKPINK』が所属するYGエンターテインメントが10日に声明を発表。その噂を完全に否定した。

「BLACKPINKのジスに関連するすべてのデートの噂は真実ではないことを我々は明確にします」

「我々は状況を注意深く監視しています。しかし、その噂は国際的に広まっており、アーティストが状況によっては損害を被る可能性があることを懸念しており、誤報であることを明らかにしたいと思います」

「根拠のない憶測は遠慮ください」

ソン・フンミンとジスの交際に関しては、2019年9月にジスがトッテナムの試合を観戦しに行ったことで、交際していると噂に上がり、お揃いのブレスレットを着用しているという噂が流れた。

また、最近ジスとソン・フンミンが同じ日にフランスから韓国へと移動したことで、2人の交際の噂が再浮上していたとのことだ。

【写真】ソン・フンミンとの熱愛が噂にあがっていた『BLACKPINK』のジス




この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング