1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

横浜FMがHCのハッチンソン氏との契約満了を発表「忘れられない思い出となりました」

超ワールドサッカー / 2021年11月30日 15時43分

写真:©︎CWS Brains, LTD.

横浜F・マリノスは30日、ヘッドコーチのジョン・ハッチンソン氏(42)との契約満了を発表した。

ハッチンソン氏は、2015年からオーストラリアのセントラルコースト・マリナーズでコーチを務めると、2017年にはメジャーリーグ・サッカー(MLS)のシアトル・サウンダーズでリザーブチームのコーチに就任。2018年には監督に昇格すると、2019年にはオーストラリアへ戻り、ウェスタン・ユナイテッドのコーチを務め、2020年はシアトル・サウンダーズへ戻り、トップチームのコーチを務めていた。

今シーズンからヘッドコーチを務めていたハッチンソン氏だが、1年で退任。既にチームを離れているという。

ハッチンソン氏はクラブを通じてコメントしている。

「今シーズンをもって、横浜F・マリノスを退団することになりました。F・マリノスで働く機会を与えてくれたクラブ、共に戦ったスタッフ一同、そして選手達には本当に感謝しています。この素晴らしいクラブでの時間は、とても貴重な経験になり、忘れられない思い出となりました」

「私の次の挑戦がどのようになるのかはわかりませんが、いつかまた皆さんに会える事を願っています。本当にありがとうございました」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください