1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

「お揃い可愛すぎる!」メッシがバロンドールに選ばれた瞬間の3人息子のリアクションがキュート「みんな嬉しそう」

超ワールドサッカー / 2021年12月1日 5時35分

写真:Getty Images

『フランス・フットボール』が主催するバロンドールの授賞式が29日にパリで催され、パリ・サンジェルマン(PSG)のアルゼンチン代表FWリオネル・メッシが2年ぶり7度目の受賞を果たした。授賞式にはメッシの家族も訪れていたが、子供たちのリアクションの可愛さに注目が集まっている。

メッシは昨季、バルセロナで公式戦47試合の出場で38ゴール14アシストをマーク。今夏には、アルゼンチン代表の一員としてコパ・アメリカ優勝を成し遂げ、代表でのタイトル獲得の悲願を成就すると、バイエルンのポーランド代表FWロベルト・レヴァンドフスキ、チェルシーのイタリア代表MFジョルジーニョらを抑えての受賞となった。

メッシは、「ここに戻って来られたなんて信じられない。2年前は最後の年だと言ったが、ここに再び来られるなんてね。すごく幸せで、すごく興奮してもいる。これからも新しい挑戦のために戦っていきたい。あとどれだけ続けられるかわからないが、長くプレーできたらと思っている」と喜びを語ったが、子供たちも偉大なる父の偉業に大喜びの様子だった。

父と同じデザインのタキシードに身を包んだ長男チアゴくん、次男マテオくん、三男シロくんは、妻のアントネラ・ロクソさんと一緒に着席。バロンドール発表で父の名が呼ばれ、自分たちにカメラが向けられていることに気が付くと、長男チアゴくんが両手を掲げてガッツポーズ。それを見た三男シロくんもつられるように両手を高く上げた。

次男マテオくんは何が何だか分からないというような表情を見せていたが、メッシキッズたちのかわいらしいリアクションは大きな反響を呼び、「かわいい!」、「みんな嬉しそう」、「お揃いのタキシード可愛い」といったコメントが寄せられている。

【動画】「可愛すぎる!」メッシの子供たちのキュートなリアクション




この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください