1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

集合写真でパーマの3人が集結し…磐田FWジャーメイン良がツッコミ「写真撮る人までいじりにきてる」

超ワールドサッカー / 2022年1月18日 20時5分

写真:©︎CWS Brains, LTD.

ジュビロ磐田は17日、2022シーズンに臨むチームの集合写真を公開。大事な出だしとなるはずの1枚だが、新加入のFWジャーメイン良がある指摘をした。

ジャーメイン良は、集合写真内で3列目の左から3番目に位置。その前に当たる2列目の左から3番目と4番目には、横浜FCから加入したDF袴田裕太郎とDF森岡陸が並んだ。

その結果、特徴的なパーマへアの3人が固まることに。ジャーメイン良は、クラブの投稿を引用する形で、「指示通りのところ立ったらブロッコリー(の絵文字)トライアングルだった。写真撮る人までいじりにきてる」と冗談交じりにクラブの“意図”を指摘をした。

これには、ファンも「小さい森が生まれてる」、「ほんとだ」、「ブロッコリートライアングル(笑)」、「面白すぎる」と反応。ただ、磐田の公式ツイッターは「言われるまで気づきませんでした…狙ってないです」と爆笑の絵文字を添えながら否定している。

【写真】ブロッコリートライアングルが隠された磐田の集合写真


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください