1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

お気に入りはまさかの「ドラえもん」、イニエスタ妻のギャップある2ショットが反響

超ワールドサッカー / 2022年1月22日 22時43分

写真:Getty Images

度々プライベートの様子を投稿し、話題となっているヴィッセル神戸の元スペイン代表Mfアンドレス・イニエスタ。妻のアンナ・オルティスさんも同様に家族のことなどを投稿して話題となっている。

イニエスタはチームが新シーズンに向けて指導したこともあり、オフが終了してコンディションづくりに励んでいく中、アンナさんは新たな写真を投稿した。

アンナさんはインスタグラムに「My favorite!」と投稿し1枚の写真をアップしたのだ。

その写真は、大人気アニメ『ドラえもん』のドラえもんとの2ショット。神戸市の王子動物園で撮られたもので、遊園地などにある乗り物のドラえもんとの2ショットを披露したのだ。

愛くるしいドラえもんと、しっかりとスタイリッシュに決めたアンナさんとのコントラストがなとも言えない空気を醸しているが、イニエスタは「Oh!」とコメントして反応した。

また、「Bartemeou」とバルセロナのジョゼップ・マリア・バルトメウ前会長の名前をコメントする人も。バルトメウ前会長は、『ドラえもん』ののび太と自分を例えたこともあり、スペインのファンにも知られた存在だ。

オフの間は大阪などに出かけた様子を投稿し、日本を満喫しているイニエスタファミリーだが、近場でもしっかりと満喫している様子。今後も日本を末長く楽しんでもらいたいものである。

【写真】ギャップがハンパない! イニエスタ妻のアンナさんとドラえもんの2ショット

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください