1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

「ほんまかっこええなぁ」神戸入りの日本代表堂安律と南野拓実が気合十分で登場!「サングラス似合ってる!」

超ワールドサッカー / 2022年6月10日 12時22分

写真:Getty Images

キリンカップサッカー2022に臨む日本代表にファンの期待も高まっている。

6月に4試合を戦う日本は、2日に行われたキリンチャレンジカップ2022のパラグア代表戦を4-1で大勝するも、6日のブラジル代表戦では0-1で力負けした。

10日にはキリンカップサッカー2022のガーナ代表戦が控えており、8日までは千葉県で練習を行っていたが、試合前日の9日には試合会場となる神戸へと移動した。

その中、ここまでの2試合にも出場しているMF堂安律(PSV)がインスタグラムを更新すると、神戸入りする際の写真を投稿。ダンヒル(dunhill) のオフィシャルスーツを身に纏った堂安は、デザイン性あるサングラスをかけて登場。隣のFW南野拓実(リバプール)も右手をパンツのポケットに入れる姿が様になっている。2人とも気合十分の表情だ。

2人のスーツ姿にはファンも注目。「サングラス似合ってる!」「ほんまかっこええなぁ」、「スーツ姿やばです」、「ワクワクがすごいです」、「まじスーツかっこよすぎます」、「試合楽しみです!」と試合に向けテンションが上がっている様子だ。

ガーナ戦は18時55分キックオフ。森保一監督はブラジル戦からのメンバー変更を示唆しているが、気合十分の2人にも出場機会は訪れるだろうか。

【写真】堂安律と南野拓実が「dunhill」のスーツで堂々の登場!(2枚目)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください