1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

レスターが生え抜きMFデューズバリー=ホールと2027年までの長期契約を締結! 今季は44試合出場

超ワールドサッカー / 2022年6月24日 20時18分

写真:Getty Images

レスター・シティは24日、イングランド人MFキアナン・デューズバリー=ホール(23)との契約延長を発表した。

新たな契約は3年間となり、2027年6月30日までの契約にサインした。

レスターの下部組織出身のデューズバリー=ホールは、2021年7月に正式にファーストチームに昇格。2021-22シーズンはプレミアリーグで28試合に出場し1ゴール2アシストを記録。公式戦で44試合に出場し3ゴール3アシストを記録した。

クラブの年間最優秀選手賞と最優秀若手選手賞を受賞する活躍を見せ、チームに欠かせない選手に成長した。

契約を延長したデューズバリー=ホールはクラブを通じてコメントしている。

「僕と家族にとって素晴らしい日になった。この契約には多くのハードワークが関わっており、それを成し遂げられたことは本当に素晴らしい気分だ。未来が本当に楽しみだ」

「僕はクラブと本当に良い関係を築いている。僕は8歳からここにいるし、座って契約について話し合ったときは本当に簡単に終わった」

「僕は将来への大きな野心があり、それはクラブにもあることを知っている」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください