1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

「ジェズスおる!」岩渕真奈がアーセナルの豪華メンバーに囲まれ4ショット「混ざりたい」

超ワールドサッカー / 2022年7月29日 11時52分

写真:Getty Images

アーセナルに所属するなでしこジャパンのFW岩渕真奈と男子チームの4ショットが豪華だ。

岩渕は29日にインスタグラムを更新。「素晴らしい選手たちととても良い時間を過ごせました !!!!今シーズンもよろしくお願いします」のコメントを添え、イングランド代表MFエミール・スミス・ロウ、ブラジル代表FWガブリエウ・マルティネッリ、そしてマンチェスター・シティから加入したブラジル代表FWガブリエウ・ジェズスとの4ショットを投稿した。

正面から見て左から順にスミス・ロウ、ジェズス、岩渕、マルティネッリと並んでいるが、岩渕はストーリーズにも同じ写真を投稿し、「撮影終わりにとってもらっちゃいました」と喜びを露わにしている。

この豪華な1枚にはファンも驚き。「え、すご」、「混ざりたい」、「この写真はやばい!」、「メンツヤバー」、「ジェズスおる!」と反応しており、アーセナルファンで知られるタレントのハリー杉山さんも「マジで」とコメントを寄せている。

また、岩渕は28日が誕生日だったスミス・ロウを「お誕生日おめでとう!」と祝ったほかその他の「写真は近日公開」としており、近々4人の別のショットを見ることができそうだ。

【写真】岩渕真奈がアーセナルの選手に囲まれる豪華な4ショット!



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください