1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

「こんなにも愛おしい妻、子どもに出会えたことをとても嬉しく思います」岩手DF牟田雄祐に第1子となる長男が誕生

超ワールドサッカー / 2022年8月2日 21時25分

写真:©︎J.LEAGUE

いわてグルージャ盛岡は2日、DF牟田雄祐に第1子となる長男が誕生したことを発表した。

クラブの発表によると、牟田の第1子は7月25日に誕生したとのことだ。

牟田はクラブを通じてコメントしている。

「妊娠から出産までを楽しみ、乗り終えてくれた妻と、僕たちを選んで授かった小さな命に最大の愛と感謝でいっぱいです」

「これから家族3人自分たちらしく、愛情いっぱい明るく楽しく歩んでいきたいと思います。引き続きご声援よろしくお願いします」

また、自身のインスタグラムも更新。生まれたばかりの息子の写真を載せ、感謝の気持ちを綴った。

「妊婦での生活から出産までのありのままを受け入れ、楽しみ、周りを元気にするほどの妻には本当に感謝ですし、妻の笑顔には本当に僕が支えられました」

「また、自分たちを選び産まれてきてくれた子どもには、すでに多くの事を学び、経験させてくれました。こんなにも愛おしい妻、子どもに出会えたことをとても嬉しく思います」
.
「これから家族3人、自分たちらしく明るく楽しく歩んでいきたいと思います。引き続きご声援よろしくお願いします」


【写真】生まれたばかりの牟田の長男

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください