1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

TAAの獲得を狙うレアル、代替OPはユナイテッドの右サイドバックか?

超ワールドサッカー / 2024年12月3日 17時45分

写真:Getty Images

レアル・マドリーが右サイドバックの補強を考えている中、マンチェスター・ユナイテッドのポルトガル代表DFジオゴ・ダロト(25)にも目を向けているようだ。スペイン『Relevo』が伝えた。

1月の移籍市場のスタートが迫っている中、契約が満了を迎える選手たちは2025年夏の移籍に向けた話し合いもスタート。各クラブがこの先の補強に向けて動き出す準備を進めている。

マドリーは右サイドバックの補強に動いており、大本命は今季限りで契約が切れるリバプールのイングランド代表DFトレント・アレクサンダー=アーノルド(26)が夏にもやってくる可能性が伝えられている。

ただ、リバプールと契約を延長する可能性も残されており、マドリーは別のターゲットも準備。それがダロトだという。

ユナイテッドを率いるルベン・アモリム監督にとっては重要なピースであるダロト。ユナイテッドは5000万ユーロ(約79億円)以上でなければ、話し合いにすら応じるつもりがないとされており、マドリーにとっては頭が痛い状況だ。

マドリーはアレンサンダー=アーノルド獲得のためであれば、サラリーなどの巨額出費も応じるつもりがあり、移籍金がかからない以上は本命であることは変わらないという。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください