二宮和也に祝福殺到! 結婚しても変わらないファンの大きな愛情

wezzy / 2020年6月18日 14時0分

写真

 嵐の二宮和也が6月17日に37歳の誕生日を迎えた。ツイッターでは「二宮くん、誕生日おめでとう」「二宮和也というアイドルに出会えて良かった」「誰と結婚しようがゲームオタクだろうがずっとずっと大好き」「生まれてきてくれてありがとう」「どうか世界一の幸せ者であれ」等々、ファンから愛情たっぷりのコメントが殺到。「#二宮和也」「#二宮和也誕生祭」「#二宮和也に愛を叫べ」と3つものハッシュタグがトレンド入りを果たした。

 嵐の公式アカウントもライブ動画と共に「ニノ、誕生日おめでとう! Happy birthday Nino! #Nino #嵐 #ARASHI」とツイート。また、10月2日に公開予定の二宮の主演映画『浅田家!』の公式アカウントも、「本日は #二宮和也 さんのお誕生日!! おめでとうございます」と祝福している。

 さらにテレビ朝日のキャラクター・ゴーちゃん。の公式アカウントも「嵐の二宮くんお誕生日おめでとうブイ!Mステティッシュを要求されたり、名前間違えられたり、深いご縁があるのでお祝いするブイ!本当は手作り料理をふるまいたいけど、色々アレなのでやめとくブイ。会える日が楽しみブイ! P.S. Mステティッシュ足りてるブイ?」と親密さを感じさせるツイートをしている。



 ゴーちゃんの投稿に二宮ファンからは「ブイちゃん。二宮さんへの愛あふれるお祝いのメッセありがとう」「ブイちゃん!にのちゃんを大事に思ってくれてありがとう」「これからもニノちゃんをよろしくお願いします」と好意的なリプライが寄せられている。

 二宮はパーソナリティをつとめるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)で、度々ゴーちゃん。にまつわる話題を取り上げており、「ブイちゃん…じゃねぇや、ゴーちゃん」と名前を間違えていたことも。今年3月にゴーちゃんはツイッターで「またまたまた嵐の二宮くんのラジオでボクを話題にしてくれたブイ…ただ二宮くんはボクを『ブイちゃん』と呼んでいたブイ。ボクはニノに甘いのでボクのほうが『ブイちゃん』に改名するので、ニノは間違ってないブイ」とレスポンス。二宮の誕生日である6月17日、わざわざアカウント名を「ブイちゃん」に変更しているほどで、ゴーちゃんの二宮愛はなかなか深いようだ。

 ファンから大きな愛を注がれている二宮。2019年11月にかねてより交際が噂されていた元アナウンサー女性との結婚を発表し、人気低迷が危惧されていたが、相変わらずの大人気である。

 二宮はこのところ、嵐の公式インスタグラムで家庭菜園の様子を度々投稿し、一部ファンからは「結婚生活を連想させるような投稿はやめてほしい」との苦情も出ていた。二宮がファンの反応を見ていないのか、多少匂わせてもファンは離れないという自信の表れなのか、結婚している自分を受け入れてほしいという思いからあえて生活感を匂わせているのかはわからないが、結婚後もこれだけ想ってくれるファンが大勢いることは確かだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング