1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

竹内涼真と三吉彩花のプライベートが週刊誌に筒抜け…今度は「同棲」報道

wezzy / 2021年2月20日 7時0分

写真

 昨年から交際が噂されている俳優の竹内涼真と三吉彩花が、同棲の準備をしていると「FRIDAY」2021年3月5日号(講談社)が報じている。

 竹内と三吉の熱愛が最初に報じられたのは昨年5月。これも第一報は「FRIDAY」だった。記事には竹内と三吉の交際だけでなく、竹内が同棲していた俳優の吉谷彩子をコロナ禍に自宅から追い出したことや、竹内が吉谷に100万円ほど借金をしていること、吉谷と交際中にもかかわらず竹内は自分の両親に三吉を“彼女”と紹介していたことなど、詳細な証言が。これにより、竹内に対しては「女性関係が残念過ぎる」「吉谷彩子がかわいそう」といった批判が噴出し、三吉も「早く別れた方がいい」「略奪はイメージ悪い」といったバッシングを浴びた。

 ただ、竹内・三吉・吉谷の関係を後追いで報じた週刊誌は複数あったが、メディアによって内容がバラバラであり、不可解な点も多かった。たとえば、竹内と吉谷の金銭トラブルについて、「週刊女性」(主婦と生活社)では「100万円にも満たない額で、一緒に犬を買ったときに、吉谷が肩代わりしていただけ」との見解を示していた。

 一方の「FRIDAY」では翌々週もこの騒動を記事にし、吉谷の父親への取材を掲載。吉谷は着の身着のまま2匹の犬を連れて実家に帰ってきたといい、「犬を預かって欲しい」と頼まれたという。父親は「娘の荷物を返してほしい」と竹内に懇願していた。しかし「文春オンライン」によれば、吉谷の父親は「娘からの連絡はない」といい、干渉しない姿勢を見せていたという。

追われているのは三吉彩花?

 しばらくして3人の騒動は落ち着いたが、竹内涼真と三吉彩花のプライベートは「FRIDAY」に筒抜けなのだろうか。同誌は2021年2月19日号でも、竹内と三吉の交際が順調だと伝えると共に、三吉が不動産業者と思しき男性と待ち合わせをしていたと報じていた。

 そして2021年3月5日号では、三吉がひとり暮らしの部屋を引き渡し、夜中に引っ越しをする様子を撮影。いよいよ竹内との同棲を開始すると見られているそうだが、引っ越しの瞬間まで捉えられた三吉の心境はいかほどだろうか。

 芸能人は「公人」かもしれないが、ここまでプライベートが週刊誌に筒抜けの状態は恐怖でしかないだろう。竹内との関係にも悪影響を及ぼしかねないのではないか。

 活動を休止している嵐の大野智も、過去に何度も自らのプライベート写真が週刊誌に掲載され、昨年はごく身近な人物しか持っていないはずの元恋人とのキス写真まで流出。このようなことが続けば、人間不信になってもおかしくない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング