業界初!アンチグレアタイプのiPhone6/6Plus用強化ガラスフィルム登場!

WomanApps / 2014年9月30日 8時0分

(画像はプレスリリースより)

光の反射を分散し、反射を抑えるアンチグレアタイプ株式会社オウルテックは、iPhone6/6Plus用液晶保護強化ガラスフィルム「OWL-MAAGFシリーズ」を9月19日より販売しています。

この液晶保護強化ガラスフィルムは、表面が特殊な凹凸加工で作られていて、光の反射を分散し画面のテカリを抑え、凹凸によって指との摩擦を軽減、サラサラとしたスムーズな操作が可能となっています。

極薄なのに衝撃、傷に強い強化ガラス超硬質な日本のメーカーのガラス材を使用しているので、極薄タイプでありながら通常のガラスフィルムと同様の堅さがあり、かばんやポケットに入れていても、ファスナーやコイン、鍵にこすれても傷が付きにくくなっています。

また強化ガラスフィルムは、「張りづらい、失敗できない」イメージがありますが、このフィルムは通常のフィルムより厚さがあるので張りやすく、エアーレス加工で気泡が入りづらく、万が一張る位置がズレてしまっても吸着力はそのままで張り直すことが可能です。

「OWL-MAAGFシリーズ」は全国の量販店、直売サイトにて販売されています。


【参考】
・株式会社オウルテックプレスリリース/@Press News
http://www.atpress.ne.jp/view/51675

WomanApps(ウーマンアプス)

トピックスRSS

ランキング