iPhoneに押し花を!ハンドメイドでオリジナルケースを作ろう

WomanApps / 2014年10月2日 14時0分

(画像はプレスリリースより)

押し花のiPhoneケース2014年9月24日から、花の鉢植え専門店「花・花GULUCK」より押し花をUVレジンでコーティングしたハンドメイドのiPhone6ケースが発売されました。

ナチュラルにあなたらしく国産の良質な押し花をUVレジンでコーティングし、さらにラメやストーンをあしらっています。

UVレジンは、3回にわけてコーティングし一つ一つ丁寧に手作りされています。花柄をあしらったケースは、見たことがありますが、本物の押し花のケースは珍しいので、持っているだけで注目を集めそう。

クリアでナチュラルな押し花は、iPhoneを優しくつつみ、手に持った瞬間にほっこり和むやすらぎを与えてくれます。カラフルでポップなデザインの他に秋らしい大人のデザインもあります。季節に合わせて、ケースを変えてもいいですね。

ハンドメイドを楽しもうケースは、透明、白、黒の三種類。iPhone6は、サイズが大きく、曲線的なデザインが特徴的な機種。作成に時間がかかるため、注文を受けてからの生産となります。

他にも、ハンドメイドを楽しめるハンドメイドキットも販売中。こちらは、ベースとなる押し花にラインストーンやラメを好きなようにデザインできるキットです。花屋さんならではのこだわりの商品。手作りして、世界にたった一つのiPhoneケースをつくってみるのも面白い!


【参考】
・ドリームニュース
http://www.dreamnews.jp/press/0000100013/

・Shopのホームページ
http://hanahana-gluck.com/

WomanApps(ウーマンアプス)

トピックスRSS

ランキング