これでスマホも落としませんね。

WomanApps / 2014年10月5日 10時0分

スマホの後ろにくっつけるだけ新発売のiPhone6。大きくなって画面が見やすいのは良いんですけど。”大きすぎて持ちにく~い”なんて声もちらほら。

そこで今回は大きなスマホを持ちやすくするアクセサリーをご紹介です。

全面ディスプレイのスマホを使いやすくするアクセサリー。『BunkerRing(バンカーリング)』です。スマホの背面に張り付けてリングの部分に指を入れて使います。

ラクラク支えられるのですスマホを握らなくても本体を支えることができますし、しかもリング部分は360°回転できるので、片手でラクラク操作できます。

リング部分は二段階の角度調節ができますので、スタンドとしてもお使いいただけるのです!

また、タブレットなどの端末でもしっかり固定できますので(耐荷重4キロ)、寝っ転がってタブレットを使うこともできます。

取り外しも簡単で、べたつきも残りません。しかも粘着部分は半永久的に取り付け可能です。水洗いして乾かしたらもう一度取り付けることができるのです。

リング部分は折りたためば7mmの厚さになります。スーツのポケットなんかにも入れられますね。

現在カラーバリエーションは6色展開しております。お好みの色を選んでくださいね。

【参考】
バンカーリングーサンワダイレクトWebサイト
http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/200-IPP017/

WomanApps(ウーマンアプス)

トピックスRSS

ランキング