ドドーンと50柄。エスニックなiPhone6ケースがかわいい!

WomanApps / 2014年10月26日 15時0分

エスニックなiPhone6ケースが発売!株式会社アミナコレクションから、iPhone6ハードケースが全50柄で登場しました。全国のエスニックファッション雑貨店「チャイハネ」と、そのオンラインショップにて販売しています。

このエスニックなスマホケースのシリーズは、2012年12月から、これまでの販売累計6万個を突破した大人気商品。今回、待望のiPhone6対応で全50柄が販売されたのです。同シリーズの、人気柄ベスト6をご紹介します!

1位 STAIND LOTUSロータスとは、いわゆる蓮のこと。そして、この蓮は「清純」「美しさ」の象徴といわれています。ステンドグラスみたいなデザインがキレイなこのケースを持っているだけで、清純で美しい女性に近づけるかも?

2位 TINGA TINGAアフリカタンザニア地方のポップアートです。なんとも個性的な動物たちはインパクト大。みんなと差をつけたいあなたにオススメです。

3位 TRIBAL EYE幾何学模様かな?と思ってよく見ると、こちらを見る目が!「ブッダアイ、全てを見通す目」と題されたこのケース、なんだか心が浄化されそう。

4位 PEACOCK美しいキジが、じゅうたんみたいな落ち着いた色合いで描かれています。キジは幸せのシンボル。この羽みたいに、幸せがいろんなひとに広がりますように!

5位 FLOWER BIRDメキシコの民族衣装に施されるカラフルな手刺繍がモチーフ。なんとも幻想的なケースに仕上がりました。

6位 PAINTING ELEPHANTヒンドゥーのお祭りでは象さんもきれいにおめかし!妖艶な瞳の象さんが印象的です。

販売情報販売価格は2,000円(税抜)。下記参考リンクにて、オンラインでも販売中です。ちょっとしたギフトやクリスマスプレゼントなど、贈り物としてもぴったりなこのケース、オススメです♪


【参考】
・チャイハネ:オンラインショップ
http://www.cayhane.jp/shop/c/c0106/

WomanApps(ウーマンアプス)

トピックスRSS

ランキング