ベストセラー作家「エリックカール」の世界がケースに!

WomanApps / 2014年10月29日 14時0分

はらぺこあおむし美しい色彩と洗練された文章。はじめて出会った絵本は、エリックカールの「はらぺこあおむし」だったという人も多いのではないでしょうか。

世代を超えて今もなお愛され続けている「はらぺこあおむし」がiPhone6、iPhone6plus対応ケースになりました。

あおむしが見事なアゲハ蝶に成長するまでを描いた絵本。くだものに丸く穴があいている仕掛け絵本ですが、ワクワク、ドキドキする遊び心が、iPhone6、iPhone6plus対応ケースにも取り入れられています。

アップルマークとケースが重なり一つになったとき、はじめて完成するデザイン。アップルマークからあおむしがひょっこりと顔をだしているのをみると、ほっこりしてきます。

5種類のデザインデザインは、絵本のタイトルがカラフルに描かれた「たいとる」あおむしの誕生を連想させる「あおむしとたいよう」

あおむしの成長をデザインした「せいちょう」おなかをすかせたあおむしが物語のなかで出会った食べ物を描いた「たくさんのたべもの」

そして、月曜日、火曜日、水曜日と食いしん坊のあおむしの食べる量がふえていく楽しさを表現した「たべものぴらみっど」の5種類。




はらぺこあおむしがみつけたおいしそうなりんごは、あなたのiPhoneのアップルマーク。入荷は11月上旬予定です。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
・Hamee株式会社プレスリリース「PR TIMES 」
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000048.000009971.html

WomanApps(ウーマンアプス)

トピックスRSS

ランキング