これからの年賀状作りは楽チン!簡単にソファーで作れます!

WomanApps / 2014年11月11日 10時0分

宛名職人2015 for iOS株式会社アジェンダがiPhone・iPadの年賀状作成アプリケーション『宛名職人2015 for iOS』を、リリース致しました!

『宛名職人2015 for iOS』は年賀状の両面をiPhone・iPadで作成できるアプリです。2013年にリリースされた前バージョンをより使いやすく改良し、パソコンが苦手なシニア層でも簡単に年賀状が作れるようになりました。

今までPCでしか作れなかった年賀状が、これからはソファに座って作れるようになりました。画面を見たままタッチするだけの簡単操作なのであっという間に年賀状が作れるのです。

宛名職人2015 ※無料

AppStore
https://itunes.apple.com/jp/app/id901746404

差出人は10人対応です差出人は10種類まで登録することが可能ですので、家族みんなの年賀状作りも大丈夫です。

文字アイテムも編集できますので、ちょっとしたメッセージを添えることができます。気持ちが伝わりますね。

Phone・iPadに標準搭載されている「連絡先」アプリの住所録が、そのまま使えるようになっていますし、筆まめ・筆王などのWindowsソフトで作った住所録を読み込むこともできるのです。

デザインは全242種類。干支のデザイン、写真フレーム、寒中見舞いや引っ越しはがきまで、豊富なデザインがあります。写真入りの年賀状はダブルタップで完成します。

CMの動画があったのでご覧くださいね。


印刷はWi-Fiを経由してのワイヤレスプリントです。対応するプリンターを自動で検出してくれるので、お家のプリンターで印刷できますよ。


宛名職人2015 ※無料

AppStore
https://itunes.apple.com/jp/app/id901746404

WomanApps(ウーマンアプス)

トピックスRSS

ランキング