日本一への挑戦!au SHINJUKUオープンイベントに日本一熱い男が登場!

WomanApps / 2014年11月25日 18時0分

KDDIは2014年11月21日、直営の旗艦店「au SHINJUKU」を新宿駅東口にオープンしました。日本最大の乗降客数である新宿に直営店舗で最大の売り場面積を誇ります。そのオープニングイベントが行われ、日本一熱い男が登場し、会場全体も熱い雰囲気で包まれました。

新しい体験をココから発信!ここau SHINJUKUでは携帯端末の購入やサポートだけにとどまらず、モノからコトへの新しい消費の実現を目指しているそう。
具体的には、イベント開催、体験型セミナー、そしてauバーチャルモールという日用品を購入できるという新しい体験も行われていくとのこと。こちらでお米を購入して自宅に届けてもらうなんてこともできてしまうんだとか!

注目の熱い男登場!熱い想いを筆に込める!オープン記念のスペシャルゲストとして、auのCMでもおなじみ、松岡修造さんと女優の杉咲花さんが登場!店舗前でテープカットを行った後に店内でトークセッションが行われました。
終始シャンとした背筋でまっすぐ前を見てお話される松岡さんの熱さに会場も一体感に包まれ、引き込まれていきました。
オレンジ好きがauのCM出演の決め手だったという松岡さん。au SHINHUKUオープンを祝う言葉を実際に書くというデモンストレーションも。今の日本の若者に必要不可欠で、さらにこのお店のテーマでもある「挑戦」という文字に想いをしたためられ、日本一のお店ではなく、世界一のお店を目指して欲しいと語った松岡さん。夜にはイルミネーションも輝き、新たな新宿のランドマーク的存在となりそうです。是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

WomanApps(ウーマンアプス)

トピックスRSS

ランキング