眠れない日に睡眠アプリを使ってみては!?

WomanApps / 2014年11月27日 21時15分

寝付きにくい~!こんな時は睡眠アプリを!!寝付きにくい~と思ったことは誰でもあると思います。みなさんはそんなとき、どうしていますか? 多くの人は、アプリを使っていないのではないでしょうか? そこで今回は、おすすめの「睡眠アプリ」を紹介します。

睡眠は健康にも美容にも重要な要素の一つです。一説によると肌のゴールデンタイムは22~2時だといわれています。そんな大事な時間は睡眠アプリに任せましょう!
脳波で快眠!睡眠アプリ ~ドリミン~寝たいときにはおすすめアプリ、睡眠アプリ ~ドリミン~を使ってみてはいかがでしょうか?森の音、波の音といったサウンドでリラックスした状態に! このアプリで「深い睡眠」、「瞑想」、「リラックス」の3つの脳波を導くことができます。

【睡眠アプリ ~ドリミン~(無料)】
■iPhone
https://itunes.apple.com/jp/app/shui-mianapuri-dorimin/id611069907



2012年トップベストアプリーRelax Melodies根強い人気のアプリがRelax Melodies。利用者からのレビューもよく、無料のため、愛用している人も。脳波エントレインメントのための2種類のバイノーラルビートを含んだ環境サラウンドで、心地よい眠りを誘います。心地よいメロディーは睡眠以外に、ヨガや昼寝などにも最適!

【Relax Melodies(無料)】
■iPhone
https://itunes.apple.com/jp/app/relax-melodies-ming-xiangyayoga/id314498713



国内の睡眠アプリ多くの睡眠アプリが海外のアプリだが、日本人が作成した睡眠アプリもリリースされている。
アプリ名は睡眠アプリ。シンプルなネーミングですが、iPhone有料総合1位にもなったことがある実力派のアプリです! 眠れない日には、これらの睡眠アプリを利用して熟睡してみるのもいいのではないでしょうか?

【睡眠アプリ(有料)】
■iPhone
https://itunes.apple.com/jp/app/shui-mianapuri/id473917761



まとめ
いかがでしたでしょうか。みなさんが使いたいと思える「睡眠アプリ」はありましたか?

アプリだけでなく、「快眠」について、さらなる知識を広げるには「ネムジム」などの専門サイトが参考になるでしょう!

WomanApps(ウーマンアプス)

トピックスRSS

ランキング