【無料】カラオケでの「残念」撲滅アプリ!

WomanApps / 2014年11月30日 8時0分

お店を出てから「しまった」とはもう言わせない。カラオケに行って、いざ席に着いたものの「何の曲を歌うか決められない」と迷ってしまったり、ボックスを出てから「しまった!あの曲歌うのわすれた!」という経験、ありませんか?今回はそんな残念な自体をなくすアプリのご紹介です!

【マイ・レパートリー(無料)】

■iPhone
https://itunes.apple.com/jp/app/id915681254



「マイ・レパートリー」は、そのタイトル通りカラオケのレパートリーを管理できるアプリ。カラオケボックスに置いてある「歌本」をめくるような感覚で、アナタが歌いたい一曲を最新データベースから検索、登録できます。

タイトルが思い出せない曲も「動画検索」「歌詞検索」で探せるので「コマーシャルでかかっていたあの曲を歌いたい」というアナタも安心です。

自分が歌った曲の記録も可能さらに登録した曲に「HOT」「定番」「練習曲」といったタグ付けをすることで、特定タグの曲だけを呼び出すことも可能。友だちと盛り上がりたいときの曲、会社の忘年会で歌うための無難な曲といった「レパートリーの使い分け」もラクラクです。

自分が歌った曲を「セットリスト」に記録してFacebookやLINEなどのSNSで共有することもできます。同じ曲が好きな仲間ができるかも!?

カラオケボックスに入る直前に「マイ・レパートリー」を起動しておけば、曲選びで迷うこともなくなり、その分たっぷり歌うことができますね!


【マイ・レパートリー(無料)】

■iPhone
https://itunes.apple.com/jp/app/id915681254

WomanApps(ウーマンアプス)

トピックスRSS

ランキング