女性に人気のアプリが「キモチを伝える」新企画実施

WomanApps / 2014年12月18日 19時0分

気持ちを伝えるきっかけづくりに女性向け体調管理アプリ「ラルーン」を運営する株式会社エイチームが、新企画「キモチを伝えるプロジェクト」をスタートしました。

200万人以上の会員数を誇る「ラルーン」には、体調管理機能だけでなくコミュニティ機能もあり、毎月何万件もの悩み相談がよせられています。

家族や友人など、大切な人との間にできた心の溝は、「ごめんなさい」、「ありがとう」といった気持ちを素直に言葉にして伝えることで解決したり、気持ちの重苦しさを軽くできるのではという思いから「キモチを伝えるプロジェクト」は企画されました。

ランキング1位のブログを動画化!プロジェクト第1弾は、「ラルーン」のブログランキングで1位を獲得した「血のつながりよりも心のつながりに感動する実話」をもとにした動画です。

「ラルーン」運営スタッフも涙したという感動の実話をぜひごらんください。動画を再生したら、数分後にはアナタも「大切な誰か」に思いを伝えたくなるかもしれません。

※動画は音声をオフにしても楽しめる内容となっていますので、電車の中でも閲覧可能です。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・キモチを伝えるプロジェクト
http://sp.lalu.jp

・株式会社エイチーム
http://www.a-tm.co.jp

WomanApps(ウーマンアプス)

トピックスRSS

ランキング