登山でも最高の一杯を!アウトドアに適した軽量化コーヒーグラインダー発売

WomanApps / 2017年9月14日 18時0分

アウトドアでも楽しめる軽量化されたグラインダー株式会社リバーズは、小型コーヒーグラインダー「グリット」を全国の取扱店又は、リバーズオンラインストアで9月6日から発売しました。

また、新商品「グリット」の発売を記念し、2017年9月11(月)~9月24日(日)までの期間中にインスタグラムで @rivers_drinkware にグリットのイメージを投稿すると抽選で「グリット」をプレゼントするキャンペーンも同時開催中。
コーヒーカルチャーが浸透している今日この頃、こだわりのコーヒーを野外でも楽しみたいとう言う人が増えています。
手挽きで最高の一杯を!美味しいコーヒーの必須条件は、なんと言ってもコーヒーを入れる直前で豆を挽く事。

最高の豆も挽いてから時間が経つと徐々に素晴らしい香りが失われて行きます。グリッドは、刃ブレがしにくいグラインダーなので豆の粒度を一定に保つ事で、抽出を一定にするので安定して美味しいコーヒーが楽しめます。

手挽きですが、ハンドルを回す度に豆を多く引き込むので、短時間で疲れる事無く挽き終える事が出来ます。
また、リバーズコーヒーシリーズのタンブラーや超小型ドリッパーを使えば、荷物の軽量化が必要な登山などのアウトドアでも本格コーヒーが気軽に楽しめます。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社リバーズ 公式サイト
http://www.rivers.co.jp/

※株式会社リバーズ プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/


WomanApps(ウーマンアプス)

トピックスRSS

ランキング