1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

想像外のできごとが連発!? 初産での高齢出産~トマトの出産vol.5~【意識の高いママになりたかった Vol.7】

Woman.excite / 2020年3月1日 8時0分

写真

こんにちは。赤井トマトです。出産の体験記を書いています。


前回までのあらすじ→
陣痛が5分間隔になり、病院に到着しました。











夫はこの時、私に怒られた事が『初めて私に理不尽な怒られ方をした気がした』ということで、忘れられないのだそうです。




陣痛でつら過ぎるのに、トイレに行って大きい方がしたい事しか考えられなくなっていました。
出産でいっぱいいっぱいなのに、こんな時にトイレの事で頭がいっぱいいっぱいだなんて!どうしよう・・・どうしよう・・・こんなこと自分だけなのかな? 言い出せなくて辛いよ・・・

でも私がいる部屋には、トイレがありませんでした。もう一人でトイレまで真っすぐ歩ける気もしないぐらいおなかが痛く、どうしたらいいのか分かりませんでした。






3人でどうしたらいいのか分からない状態。夫が助産師さんに相談しに行ったら、助産師さんが部屋に来て、陣痛室に移る事になりました。

母と夫と離れ、1人陣痛室に行きました。私の隠し通している気持ちはどうなるのか・・・

そして、やっと娘が産まれます。
次回もお付き合いのほど、よろしくお願いします。
(赤井トマト)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください