1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

4月6日~4月12日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

Woman.excite / 2020年4月6日 6時0分

写真

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを一位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


© w.aoki - stock.adobe.com



1位 おとめ座
周囲から尊重される機会が増えてステップアップが目指せる1週間。人との関わりを大事にしましょう。ラッキーアイテムはベーシックカラーのスカーフ。ラッキーカラーはパープル。

2位 かに座
目標に向けて発展できる1週間。努力を重ねた分の成果が期待できます。能動的・意欲的に突き進みましょう。ラッキーアイテムはガーベラ。ラッキーカラーはレッド。

3位 やぎ座
必要としている事柄にぐっと近づける1週間。「絶対に掴む」という貪欲な意識の強さで成果が高まります。ラッキーアイテムは五円玉。ラッキーカラーはダークブラウン。

4位 さそり座
趣味や娯楽の時間から多くの幸せを感じられる1週間です。好きなことにたくさん触れる機会を意欲的につくりましょう。ラッキーアイテムはグラス。ラッキーカラーはイエロー。

5位 おひつじ座
平凡な日々に退屈を感じてしまう予感。保留になっていたこと、やりたいことにチャレンジしましょう。ラッキーアイテムは鉛筆。ラッキーカラーはオレンジ。

6位 みずがめ座
何かに対して強い執着心を抱いてしまいバランスを欠いてしまいそう。ほどほどを心がけましょう。ラッキーアイテムは木製の置物。ラッキーカラーはグリーン。
 
 

7位 てんびん座
魅力的に思える事柄との出会いが期待できる1週間。アンテナを張り素敵な出会いを掴みましょう。ラッキーアイテムは桜の花びら。ラッキーカラーはラベンダー。

8位 いて座
周囲から冷たい人と誤解をされてしまう予感。いつも以上に思い遣りの心を持って人と関わりましょう。ラッキーアイテムはホットティー。ラッキーカラーはグレー。

9位 しし座
大事にしている人や事柄が休止状態になってしまう予感。一時的なので深追いせずに過ごしましょう。ラッキーアイテムは革靴。ラッキーカラーはブラック。

10位 おうし座
損得をシビアに考えてしまい打算的になりやすい1週間です。いま関わっていることは得と考えて過ごしましょう。ラッキーアイテムはショートケーキ。ラッキーカラーはネイビー。

11位 うお座
過労から何事においてもマイナスに考えやすい1週間。人のことよりも第一に自身を優先して過ごしましょう。ラッキーアイテムは指輪。ラッキーカラーはミントグリーン。

12位 ふたご座
人との関わりで噛み合わないと感じる機会が増える予感。単独行動が吉です。1人の時間を楽しみましょう。ラッキーアイテムは自転車。ラッキーカラーはピンク。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください