1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

12月28日~1月3日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

Woman.excite / 2020年12月28日 6時0分

写真

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


© miiko - stock.adobe.com


1位 ふたご座
何事においても情熱的に取り組めて、願望成就に近づける1週間。勢いとインスピレーションが飛躍の鍵です。相性抜群の素敵な異性と出会える可能性もあり。パーティーや趣味の集まりなどに出かけて、運命の人を引き寄せましょう。ラッキーアイテムはピンクのニット。ラッキーカラーはホットピンク。

2位 いて座
物事に対して意欲的に取り組むことができそう。エンジンを止めずにフル稼働すると、理想に近づけます。ラッキーアイテムは赤い下着。ラッキーカラーはレッド。

3位 おひつじ座
少の障害があっても、結果オーライの時。楽しく取り組むことさえ忘れなければ、陽気な毎日を過ごせます。ラッキーアイテムは柄物の洋服。ラッキーカラーはオレンジ。

4位 かに座
小さな幸運がたくさん訪れるハッピー週間。苦手なことはあえて見送り、好きなことだけに専念しましょう。ラッキーアイテムはブラウス。ラッキーカラーはエメラルドグリーン。

5位 うお座
何事もポジティブに受け取ることができそう。すべきことよりも、やりたいことを優先しましょう。ラッキーアイテムはスワロフスキークリスタル。ラッキーカラーはピンク。

6位 てんびん座
気持ちを新たにやりたいことに向かえる時。今まで保留にしてきたことに目を向けて、再スタートを切りましょう。ラッキーアイテムはクッション。ラッキーカラーはホワイト。
 
 

7位 おうし座
気持ちのモヤモヤに襲われ、鈍い疲れを感じてしまいそう。散歩やスポーツをして、発散しましょう。ラッキーアイテムはデニム。ラッキーカラーはクリーム。

8位 みずがめ座
好きだったことが一時的に嫌になってしまう予感。今週はこれまで無関心だった分野をチェックしてみるのがオススメ。ラッキーアイテムはサブバッグ。ラッキーカラーはブルー。

9位 しし座
何かに執着し過ぎて、精神的に追い詰められそう。その物事とは距離を置き、違うことに興味を向けてみましょう。ラッキープレイスは自然の多い場所。ラッキーカラーはイエロー。

10位 さそり座
マイナス思考になりやすく、ストレスが蓄積しそう。なるべく好きなことをして過ごすと吉。ラッキーアイテムはツバの広い帽子。ラッキーカラーはサックス。

11位 おとめ座
何をしても空回りして、状況が悪化するかも。今週は新しいことや慣れないことへの挑戦は控えましょう。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはベージュ。

12位 やぎ座
理想を高くしすぎると、それに辿り着けず、自己嫌悪に陥りそう。多くを求めず、現状維持に努めましょう。ラッキープレイスは居酒屋。ラッキーカラーはネイビー。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください