1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

1月4日~1月10日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

Woman.excite / 2021年1月4日 6時0分

写真

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


© bereta - stock.adobe.com


1位 おうし座
時間にゆとりが持て、経済的にも穏やかになれる時。仕事でも負担を感じないカタチで必要とされます。全体的に円満でハッピーです。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはゴールド。

2位 おひつじ座
今まで継続してきたことがより良いカタチで続けらて、追求できる時。意欲的に取り組むと吉。ラッキーアイテムは茶色の革靴。ラッキーカラーはブラウン。

3位 おとめ座
挑戦したいけど、保留にしていたことを実現できるチャンスが到来。新しいスタートを切りましょう。ラッキープレイスは海。ラッキーカラーはイエロー。

4位 いて座
行動力抜群のいて座ですが、今週は慎重になりそう。動く前にじっくり考えることがプラスに転じます。ラッキーアイテムはブルーの洋服。ラッキーカラーはブルー。

5位 しし座
順調に物事が運びますが、理想を高く持ち過ぎると何も得られない可能性も。多くを求めないことが大切に。ラッキーアイテムは水晶。ラッキーカラーはシルバー。

6位 やぎ座
優柔不断に悩まされる可能性が。どうしたら良いのかが分からなくなったら、保留にして、それ以上悩まないことが大事です。ラッキーアイテムはペットボトルの水。ラッキーカラーはピンク。
 
 

7位 うお座
思うように事が運ばないことで、少し自信を喪失してしまうかも。七転び八起きの精神が一発逆転のチャンスです。ラッキーアイテムはカラフルなファッション。ラッキーカラーはオレンジ。

8位 てんびん座
前向きに考えていたことに急に嫌気が差してしまいそう。一時的なことなので、今週はそのことから距離を置きましょう。ラッキープレイスは風通しの良い場所。ラッキーカラーはサックス。

9位 ふたご座
人間関係で反発心を抱く回数が増えそうです。人との会話や接触をなるべく減らして、回避しましょう。ラッキーアイテムはスムージー。ラッキーカラーはグリーン。

10位 みずがめ座
誰かと一緒にいても、会話が盛り上がらず楽しめない予感。今週はひとりでしかできないことに専念しましょう。ラッキープレイスはマイルーム。ラッキーカラーはグレー。

11位 さそり座
合わない・折り合いがつかないと思うことがありそうですが、不調和を楽しむことが幸運の秘訣に。ラッキーアイテムはカクテル。ラッキーカラーはボルドー。

12位 かに座
ストレスが限界に達して、何もかも失ってしまう危険性あり。溜め込まずに、小出しにストレスを発散しましょう。ラッキープレイスは緑の多い場所。ラッキーカラーはクリーム。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください