1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

2月22日~2月28日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

Woman.excite / 2021年2月23日 8時0分

写真

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


© Natsuki - stock.adobe.com


1位 さそり座
好きな人や物事に愛情を注げる1週間。それらに尽力した分、より良い状況となり、ますます満たされます。ラッキープレイスは川や海。ラッキーカラーはブルー。

2位 やぎ座
願望成就が期待できる時。やりたいことや成果を出したいことに徹底して打ち込み、理想を手に入れましょう。ラッキープレイスはお気に入りのスポット。ラッキーカラーはピンク。

3位 いて座
こんなに幸せでも良いのかな? と思えるほど満たされる豊かな週。年上の人に甘えるとさらに潤いそう。ラッキーアイテムは絶品グルメ。ラッキーカラーはイエロー。

4位 てんびん座
水と油で合わないと感じる人との関係も、調和を得意とするてんびん座の特性を活かして乗り切れそう。イエスマンで過ごすと吉。ラッキーアイテムは赤ワインorぶどうジュース。ラッキーカラーはパープル。

5位 おとめ座
幸先の良いスタートが切れるチャンスが到来! やりたいと思っていたことに挑戦してみましょう。ラッキープレイスは日光浴ができる場所。ラッキーカラーはオレンジ。

6位 みずがめ座
自由で開放的になれる時。勘が冴えているので、直感で動くと素敵な出会いに恵まれます。ラッキーアイテムはミニバッグ。ラッキーカラーはクリーム。
 
 

7位 かに座
想像力が増し、やりたいことがたくさん出てくる週。その中のひとつをスタートさせると開運につながります。ラッキープレイスはソファーの上。ラッキーカラーはゴールド。

8位 ふたご座
気持ちは前進したいのに行動にブレーキがかかってしまいそう。焦らずに動けるようになるまで待っても大丈夫。ラッキーアイテムはスニーカー。ラッキーカラーはブラック。

9位 おうし座
人付き合いに少し悩まされそう。深堀りをするとドツボにはまるので楽観視しましょう。ラッキープレイスはテレビのある部屋。ラッキーカラーはラベンダー。

10位 しし座
無理をしてでも向き合ったり、取り組むことで困難な状況を乗り越えられます。限界を作らず尽力しましょう。ラッキーアイテムは肉料理。ラッキーカラーはレッド。

11位 うお座
人と意見がブツかってしまいそう。今週は意見の違いを楽しみ、相手の考えを参考にして、行動に取り入れると吉。ラッキープレイスは自宅。ラッキーカラーはグレー。

12位 おひつじ座
マイナス思考にとらわれてしまう予感。考えるのをやめて、体を動かすと良さそう。ラッキープレイスは公園。ラッキーカラーはエメラルドグリーン。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください