1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

3月15日~3月21日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

Woman.excite / 2021年3月16日 6時0分

写真

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


© Irina - stock.adobe.com


1位 いて座
エネルギッシュで発展的な週。願望成就のために邁進することで、大きな飛躍が期待できます。直感や勢いも成功のカギです。ラッキープレイスは陽の当たる場所。ラッキーカラーはゴールド。

2位 てんびん座
人の優しさや情に恵まれる時。いつも以上に人とのつながりを大切にすれば、仕事面での発展もありそうです。ラッキーアイテムはミネラルウォーター。ラッキーカラーはラベンダー。

3位 みずがめ座
期待していた通りに物事が運ぶラッキー週。努力次第で想像以上の結果が出せます。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはレッド。

4位 ふたご座
献身的になれそうです。深く狭くひとつの好きなことだけに重きをおいて過ごしましょう。ラッキープレイスは水のある場所。ラッキーカラーはピンク。

5位 うお座
平凡かもしれませんが、穏やかで安定した1週間。ゆとりが持てるので、趣味にも時間を費やせそうです。ラッキーアイテムはハンカチ。ラッキーカラーはベージュ。

6位 やぎ座
状況的にも精神的にもバランスを取りやすい時。「公平の意識」を持って過ごすと幸運につながります。ラッキーアイテムはスーツ。ラッキーカラーはサックス
 
 

7位 しし座
好きな気持ちと、そうでもなくなった気持ちの狭間でモヤモヤし続ける予感。他に夢中になれることを探してみましょう。ラッキーアイテムはマシュマロ。ラッキーカラーはオフホワイト。

8位 かに座
自信をなくしてしまうような出来事に見舞われそう。「自分は大丈夫」という信念を持って、乗り切りましょう。ラッキープレイスは高層階。ラッキーカラーはブラウン。

9位 おとめ座
白黒ハッキリさせたいのに決められず、モヤモヤが続いてしまう1週間。今はグレーで良しとしましょう。ラッキープレイスはコンビニ。ラッキーカラーはグレー。

10位 さそり座
人と意見が合わず、反発したい衝動に駆られそう。いつも以上に発言の工夫が必要です。ラッキープレイスはサウナ。ラッキーカラーはオレンジ。

11位 おひつじ座
人間関係で悩まされる予感。ネガティブになりやすい運勢が影響しているので、あまり気にしない方がいいでしょう。ラッキープレイスは浴室。ラッキーカラーはイエロー。

12位 おうし座
何もかもリセットしたい衝動に駆られるかも。今週はストレスを解消することに専念しましょう。ラッキーアイテムはスイーツ。ラッキーカラーはホワイト。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください