1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

11月29日~12月5日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

Woman.excite / 2021年11月30日 6時0分

写真

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


© Stefan Körber - stock.adobe.com


1位 かに座
勝負運に強い1週間。特に仕事では目に見える影響が期待できます。うまくいかせたいことに尽力しましょう。ラッキーアイテムはポインセチア。ラッキーカラーはレッド。

2位 おひつじ座
理想としている異性との出会いが期待できます。より良い人を引き寄せるためには、自分磨きに専念すると吉。ラッキーアイテムはニット素材の服。ラッキーカラーはパープル。

3位 ふたご座
心が満たされる瞬間が訪れたり、うれしい出来事が起こりやすい週。好きなファッションや食事を満喫しましょう。ラッキープレイスはアフタヌーンティーを楽しめるお店やホテル。ラッキーカラーはイエロー。

4位 うお座
人の目を気にせず、気楽に過ごせる時。周囲への配慮は後回しにして、自分の気持ちを優先すると◎。ラッキープレイスは自然の多い場所。ラッキーカラーはグリーン。

5位 しし座
あなた次第で対人運がアップしそうです。人に誠実に接することが開運の秘訣に。ラッキープレイスはインターネットカフェ。ラッキーカラーはグレー。

6位 いて座
自由に好きなことをして過ごせそうです。そのときどきの直感に従い行動すると、良い流れに乗れます。ラッキーアイテムはミニバッグ。ラッキーカラーはサックス。
 
 

7位 みずがめ座
人間関係運がダウンする週。知らず知らずのうちに冷たい対応をしていそうです。なるべく人に丁寧に接するよう心がけましょう。ラッキーアイテムはホッカイロ。ラッキーカラーはオレンジ。

8位 さそり座
良くないと思いながらも、何かにハマってしまう予感。自分をコントロールできる範囲で楽しむことが大切です。ラッキープレイスはテラス。ラッキーカラーはブルー。

9位 おうし座
仕事運と金運が弱まる暗示。プライベートでお金のかからない趣味に没頭して、ダメージを弱めましょう。ラッキーアイテムはラーメン。ラッキーカラーはベージュ。

10位 やぎ座
完璧を求め過ぎると、すべてを失ってしまいそうです。それを防ぐためには、半分納得できればオッケーとしておきましょう。ラッキーアイテムは好きな花。ラッキーカラーはピンク。

11位 おとめ座
がんばってきたことに無理がかかり、中断したくなりそうです。負担になることは排除して、ラクに過ごすと◎。ラッキーアイテムはスニーカー。ラッキーカラーはブラウン。

12位 てんびん座
人間関係が思うようにいかない時。あえて空気を読まず、人に合わせないで「他人は他人、自分は自分」と割り切りましょう。ラッキーアイテムは炭酸水。ラッキーカラーはホワイト。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください