【写ねこ(3)】ラブラブにゃんこに癒される♡なかよし猫写真10連発

Woman Insight / 2014年12月5日 11時30分

一般読者が投稿した猫の写真がふんだんに使われている、12月12日に小学館より発売される『しあわせのねこまじない』。かわいい猫の写真がたくさん寄せられたものの、ページ数の都合により載せきれなかったものが多数あると担当の方にうかがい、「是非Woman Insightで紹介したい!」と始めた、超かわいい読者投稿の猫写真をご紹介するこの連載も早3回め。今回は「なかよしにゃんこ」編。

2匹の動物が仲良くしている姿って、どうしてああもかわいいんでしょう……。
仕事やなんやら日々の諸々で疲れたときに、ながめているだけで癒されるなかよしにゃんこの写真を10連発ご紹介します♡

※画像が上手く表示されない方はコチラ

【1】日なたぼっこハグ♡

(撮影/岩下幸恵さん)

【2】おててかさねてひとねむり。

(撮影/Happaさん)

【3】しっぽかさねてひとねむり。

(撮影/Eikoさん)

【4】楽しくって嬉しくってにこにこにゃんこ。

(撮影/しろくまのこさん)

【5】まさかの壁ドン。

(撮影/にゃにゃこさん)

【6】シンクロっぷりにときめき。

(撮影/しおさん)

【7】ちなみに正面から見てもシンクロしてますから!(キリッ)

(撮影/しおさん)

【8】にゃにか御用?

(撮影/アライダーさん)

【9】美しき点対称。

(撮影/jouetsuさん)

【10】夕方の毛づくろいタイム。

(撮影/Happaさん)

ここまでかわいいにゃんこ写真を大量に紹介してきたこの連載ですが、なんと次回が最終回……! 次回、「帰ってきた、オモシロにゃんこ編」をお送りします!(後藤香織)

★第1回→ 【写ねこ(1)】かわいいのに笑っちゃう!奇跡のおもしろ猫写真10連発

★第2回→ 【写ねこ(2)】奇跡の悶絶かわいい猫写真10連発!秘密企画の内容も発表♪

 ※画像が上手く表示されない方はコチラ

【『ねこまじない』について】

「写ねこ」投稿写真と、「おまじない」がコラボした本、『ねこまじない』が12月12日に発売になります♪

「写ねこ」から選んだキュートなネコ写真と、暮らしの役に立つおまじないが合体した企画、「ねこまじない」。
本体価格920円。ねこが長生きする護符もついてます。
表紙写真もなんと投稿から選んだもの!

かわいいにゃんこ写真とさまざまなおまじないを楽しめる1冊。お楽しみに!

【あわせて読みたい】

※彼氏いない歴5年以上の女子が、共通して飼っている○○とは!?

※犬派VS猫派!意外な生活習慣の違いが明らかに!

※名前の漢字が「猫」になった印鑑「ニャン鑑」が可愛い!

※2月22日は猫の日!猫カフェ店員に聞いた「猫にモテない人」

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング