磯山さやか、AneCan専属“ぷに”モデルに!『AneCanでも脱ぎます』宣言!

Woman Insight / 2014年12月5日 5時0分

タレントとしてテレビやグラビアで大活躍の磯山さやかさんが、ファッション雑誌『AneCan』にて、1月号より専属“ぷに”モデルになることが決定しました!

どちらかというとダイナマイトバディで、バラエティ番組でも「イソえもん」といじられがちな磯山さんが、AneCanから初めてのモデル出演オファーを受けたのは10月号。 その名も「肉ニット」という、ぽっちゃりさんのためのニット選びの企画でした。

「私自身も着こなしの参考になったし、撮影もすごく楽しかった!」と磯山さんも大満足の この企画が、なんとこの月の人気企画第1位に!

これをきっかけに、AneCan編集部が「専属“ぷに”モデルになりませんか?」と熱烈オファー。そしてこのたび、正式に専属”ぷに”モデルになることが決定したとのこと! というわけでWoman Insight編集部は、磯山さんの撮影現場に潜入、専属になった喜びの声を聞いてきました。 笑っていますが、いまだ半信半疑の磯山さん

Woman Insight編集部(以下、WI) どうですか、そろそろ専属”ぷに”モデルの実感がわいてきましたか?

磯山さやかさん(以下、磯山) 実はまだ半信半疑なんです。この雑誌も全部まだどっきりなんじゃないかと疑っていて、本が書店に本当に並ぶまでは信じません! 仲のいい人に報告しても、みんな「おめでとう」より「ええっ!?」って驚くのが先なんです(笑)。

WI じゃあ、本誌発売までは気が抜けないですね(笑)。ズバリ、AneCanで今後挑戦したい企画を教えてください!

磯山 私、女性向けのセクシーグラビアをやりたいんです。水着とか、下着とかももちろんやってみたい! 同性から見て下品に見えない、「かわいい」「セクシーだな」って思うスタイルを表現できたらいいなと思ってます。この間も撮影で、普段だったら絶対しないような辛口のコーディネートを(スタイリストの)亀(恭子)さんにしてもらって。基本ふわっとした感じで生きてきたので、すごく新鮮で、カッコいい女の人っていう引き出しもいいなって思いました。だから私も、読者の方のセクシーな引き出しを開けていけたらなって思っています!

1月号の「着やせ」企画も、女子的に参考になる着こなしばかり♥

専属”ぷに”モデルで見るモデル・磯山さんの新しい魅力も楽しみです!(五十嵐ミワ)

【あわせて読みたい】

※冬の”セクシーニットスタイルは”蛯原友里らAneCanモデルに学べ!

※男性が萌える「ベストぽっちゃり」な有名人ベスト10!

※憧れボディは、こじはる♪女子のハダカなんでもDATA発表!

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング