報道陣も焦った!綾瀬はるか、クリスマスプレゼントの予定は「〇〇」

Woman Insight / 2014年12月4日 18時19分

12月4日、セイコー ルキアの秋冬新CM発表会が行われ、ゲストに女優の綾瀬はるかさんが登場しました。

★速報はコチラ→ 【速報】最近「壁ドン」された綾瀬はるか、感想は超意外な「完全○○」!

服装は、セクシーな黒のドレスになじむ、華奢なセイコーウォッチの腕時計をつけてコーディネート。
「軽くてつけ心地がいいのと、女性らしいデザインが好きです。つけているのを忘れるくらい軽いんです!」とアピール!

イベントでは、時計型のルーレットにテーマが書かれたトークセッションも行われました。
世界の都市が書かれたお題では、「パリ」や「台湾」などある中、綾瀬さんが回して当てたのは、なんと「福島」!


「福島は、去年の大河ドラマで行きました。みんなあったかくて、第二の故郷は福島です!」と福島には思い出がたくさんあるようです。
「撮影中に、おばちゃんとかが『漬けもんでも食べて行きんさいよ』って。あ、今のは広島弁なんですけど(笑)」と、福島での思い出話しをしている中でいきなりの広島弁!!
「ヘアメイクさんとかと話していると、つい出ちゃうんですよ(笑)。プライベートでもずっと広島弁です」とかわいらしい一面も見えました。

広島といえば話題の「カープ女子」ですが、綾瀬さんは、
「野球のルールがちょっとよくわかんなくて、カープ女子ではないですね(笑)」と、こちらもバッサリ!! マイペースぶりを発揮していました。
来年30歳を迎える綾瀬さんですが、どんなことをしたいかと聞かれると、「体力の衰えを感じるので、チームでスポーツをしたいです。バレーボールか卓球がいいな。やりたいっていう人が少なそうでメンバー集めが大変そう」と、かなりスポーツ欲がわいているみたいです。綾瀬さんに誘われたら、そりゃみんな集まりますよ!!

そして、取材陣が気になるのは恋愛のところ♡ 「恋愛とかはどうですか!?」と聞くと、「ちゃんともうちょっと考えたほうがいいんですかね!?」とあっけらかんとコメント。
今年のクリスマスのご予定は「映画の撮影ですね」との事ですが、「時計をクリスマスプレゼントにくれる人はいますか?」との質問には、大笑い!!
その反応に取材陣は「え、いるんですか!?」と大焦り!!
「そんなことないです」と笑顔で返答していました。

毎年、今年1年を漢字で例える今年の一字がもうすぐ発表ということで、「綾瀬さんの今年を一文字で例えると?」と質問されると、
「今年1年……(しばし沈黙)……。健康できちんと過ごせたから、満足の『満』! 来年30歳になるし、知恵をつけるべく勉強をしていきたいです」とコメントしました。

綾瀬さんの笑顔がかわいらしいセイコー ルキアの新CM「あたらしい私が、動き出す」編は明日から放映予定なので、お楽しみに!(松本美保)

★速報はコチラ→ 【速報】最近「壁ドン」された綾瀬はるか、感想は超意外な「完全○○」!

【あわせて読みたい】

※綾瀬はるかの肌年齢は驚愕の19歳!美肌の秘訣とは?

※男子ドン引き!綾瀬はるかも演じる「こじらせ女子」を脱出する5つの方法

※使用注意!流行語「プロ彼女」「壁ドン」「こじらせ女子」の正しい使い方とは

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング