【今日のインサイト】12月9日より、西島秀俊の「どアップ」を堪能できまくるとの情報が!

Woman Insight / 2014年12月9日 6時0分

師走の忙しい毎日が続きますね。ちょっと疲れるな……そんなややお疲れ気味の女子を15秒で元気にする、珠玉の新CMが本日全国で開始されます!


その名もサントリーのチューハイ「—196℃ ストロングゼロ<ダブルレモン>」新テレビCM。

イメージキャラクターに起用されたのは、映画やドラマにひっぱりだこの演技力と、甘くさわやかなマスクでおなじみの西島秀俊さん。先日の結婚発表で泣いた方も、このCMで「やっぱり最高」と確信すること、間違いなし!

「『—196℃』史上、最強のうまさを目と表情だけで語り尽くす」がコンセプトというこのCMは、「-196℃ストロングゼロ<ダブルレモン>」を飲む西島さんの顔が終始アップという映像だけで構成されています。顔の表情や目の動きだけで、おいしさや満足感、喜びといった感情を描き出す西島さんの演技力、本当にすごい!

今回公開になるのは『疑うことをしない男』編。

一連のCMシリーズでは、西島さん演じる主人公の葛藤、期待、情けなさなど、様々な感情が、ストイックな映像で見られる予定。乞うご期待です!

ぐっと飲む姿も、「ぷはーっ」って横顔もどちらもたまりません

「-196℃ ストロングゼロ」がすっかり気に入った西島さん。撮影中、心の声を表現するはずが、一度無意識に「うまい…」と呟いてしまった場面もあったそう。「レモンの果実感がしっかりあって、驚きのおいしさ」と西島さんもお気に入りの新商品。これを片手にCMチェックして、年末のストレスを吹き飛ばしたいですね!(五十嵐ミワ)

「-196℃ ストロングゼロ〈ダブルレモン〉」 新TV-CM
『疑うことをしない男』篇(15秒) 2014年12月9日(火)全国公開

【あわせて読みたい】

※【非モテ研究所】これが原因?モテない女子の7割は「お酒が○○」だった!

※酒は飲んでも飲まれるな!今知っておきたい「二日酔い」撃退法!

※「悩んでいる時、抱きしめられたい男性有名人」ランキング!1位は話題のあの人!

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング