【速報】堀北真希の美の秘訣は「たくさん◯◯して、◯◯すること」

Woman Insight / 2014年12月10日 15時42分

12月10日、森永アロエヨーグルトの発売20周年を記念してバースデイイベントが行われ、女優の堀北真希さんがお祝いに駆けつけました!

★コチラも!→ 【今日のインサイト】12月10日は「アロエヨーグルトの日」。商品誕生の裏に○○ブームあり!?

現在放送中の森永アロエヨーグルトのCMでは、お風呂上がりにはしゃぎながらアロエヨーグルトを食べている堀北真希さんが印象的です! 「ぷるんぷるん、ビューティです」のキャッチコピーにぴったりな、ぷるんっとしたアロエのように美しい堀北真希さんの肌は実際に見て、もう、うっとり……♥ 美の秘訣を尋ねられると、「たくさん食べて、たくさん寝て、自然体で過ごすことです」と、シンプルな生活がカギのようです。

報道陣から「最近のプレミアムな出来事はありますか?」と聞かれると、「……いや、ないと思います」とさっぱり回答。「自分にプレミアムなプレゼントをあげるとしたら?」と聞かれても、「あまり物欲がないので……」と苦笑い。

アロエヨーグルトはいつも近所のスーパーに買いに行くそうで、「自分で買いに行きますよ。1日ひとつ、(賞味)期限を見ながら食べてます」と、かなり庶民派な発言も飛び出ました!!

 

堀北さんも「忙しい日々でも毎日食べている!」とかなり太鼓判を押すアロエヨーグルト。20周年記念プレミアム商品「森永アロエヨーグルト シャンパンカクテルテイスト」は、”1日の終わりのご褒美”をテーマに味やパッケージ案を募集したかなり贅沢なヨーグルトだそうです。ぜひ自分へのご褒美に、プレミアムな味を楽しんでみてくださいね。(松本美保)

【あわせて読みたい】

※【今日のインサイト】12月10日は「アロエヨーグルトの日」。商品誕生の裏に○○ブームあり!?

※すぐ飲みたい!ワイン酵母使用、ヨーグルトを使用…驚きの個性派日本酒厳選6本

※目からウロコ!風邪に負けない体をつくる6つのコツ

※堀北真希、ローラ、長谷川潤が2013年“最も輝いていた人”に!

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング