【動画あり】カルティエ2014年クリスマスムービーの子ヒョウにときめく♡

Woman Insight / 2014年12月11日 8時0分

どこもロマンチックなムードいっぱいになるクリスマス。街を歩いていてもさまざまなお店がそれぞれのクリスマスを打ち出しています。なにげなくデパートを歩いているだけでもテンションが上がりますよね。

各ハイブランドも、クリスマスの演出に力を入れています。そんな有名ハイブランドのひとつである、“カルティエ”が夢いっぱいのクリスマスを描いた、約1分間のショートムービーが届きました!

今年も主役はカルティエの代表的なモチーフのひとつでもある、パンテール(フランス語で“ヒョウ”の意)。

今年のウィンターテールの舞台は、パリの街の上空をただよう雲の上。
元気いっぱいのパンテールの兄弟が、カルティエのレッドボックスと戯れて遊ぶ風景から物語は始まります。
無邪気に遊ぶふわふわのパンテールがとってもかわいくて、見ているだけで和みます。うるうるの瞳のパンテールが画面に大写しになった瞬間、ついつい「かわいいっ……♡」と画面を止めて見入ってしまったほど。

パンテールたちがじゃれているうちに、雲の隙間をすべりおちたカルティエのレッドボックスがパリの静かな夜に舞い降りて……。楽しいクリスマスシーズンのはじまりを予感させる、見ているだけでワクワクするムービーです。

1分間でほんわかした気分になれるムービー、是非ご覧になってみてくださいね。(後藤香織)

©Cartier

問い合わせ先:カルティエ カスタマー サービスセンター
0120-301-757

【あわせて読みたい】

※カルティエのクリスマスムービー「Winter Tale」が可愛すぎると話題!

※【写ねこ(3)】ラブラブにゃんこに癒される♡なかよし猫写真10連発

※必見!シロクマと犬のハグ!奇跡の癒し系写真本を発見

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング