Xmasを一緒に過ごしたい男性芸能人ランキング1位は、話題沸騰のあの人!

Woman Insight / 2014年12月18日 11時30分

いよいよ、街中にクリスマスソングが鳴り響き、クリスマス気分満開。
「あぁ、今年もシングルベルーかもっ! (涙)」と、焦り始めている人もきっといることでしょう……

「憧れの男性芸能人と一緒にクリスマスの一夜を過ごせたら。」なーんていまだに妄想している私(汗)も気になるランキングを発見!
今話題沸騰中の旬のアノ人も・・・エントリーされていますよ♪

【20代~30代女性がクリスマスを一緒に過ごしたい男性芸能人」ランキング】

■1位 福士蒼汰

■2位 向井理

■2位 福山雅治

■3位 綾野剛

■4位 玉木宏

■4位 小栗旬

TVドラマ『きょうは会社休みます。』で年下彼氏役として話題の福士蒼汰さんが第1位に。
21歳の福士蒼汰さんは、同年代だけでなく年上の女性からも支持される、大注目株の俳優ですよね♪  続いての第2位には同票数で、結婚したばかりの向井理さんと、独身の福山雅治さんがエントリー。

さらに5位~10位にランクインしたのは、稲葉浩志、斎藤工、明石家さんま、岡田准一、櫻井翔、松坂桃李、大泉洋、堤真一など。

ちなみに、私が20数年以上崇拝しているB’zの稲葉浩志さん(なんと! 今年で50歳! )も10位以内にランクイン!  1992年に発売された『いつかのメリークリスマス』はクリスマスの定番ソングでもありますよね。
いつか憧れの男性芸能人とクリスマスを一緒に過ごすことを夢見ながら、今年もイブを迎えたいと思います(笑)(izumin)

【あわせて読みたい】
※お店でディナーは2位!女子が理想の「クリスマスの過ごし方」1位は?

※相葉雅紀がクリスマス・イブに一緒に過ごすのは、去年と同じあの人!

※クリスマスデートに外せない!最新イルミネーションスポット3選

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング