エビちゃんを超えたエビちゃん!ケイオガタ×蛯原友里のスーパーコラボ写真公開

Woman Insight / 2014年12月18日 18時30分

一瞬「えっ、このスーパーモデルは誰!?」と思ってしまうほど、いつもとまったく印象が違うエビちゃんが登場するのは、『AneCan』1月号の彼女の連載「YURISM」。今回は、誰もが知るようなメーカー、ブランドの広告を中心に、数々の著名人を撮影し続けている有名写真家、ケイオガタさんとのコラボレーションです!

同号では表紙にも登場している彼女ですが、「連載 蛯原友里 YURISM」では、それとはまったく違ったヘアメイク、ファッション、そして表情を見せてくれています。

これが、今回のコラボレーションの1カットです! 全然違いますよね……!

「蛯原さんは服やヘアメイク、ライティングを見るだけで、自分がどう動けいいのかを瞬時に読みとれる、天性の感覚をもっていると思います。まるでスーパーモデルのような感度のよさ。どのカットも捨てがたく、すべて掲載したいくらいでした」と語る、ケイオガタさん。

誌面に掲載されているのは上の写真と以下の写真合わせて2つのカットだけなのですが、確かにほかにもたくさん見てみたくなるほど、とてもおしゃれで魅力的。

今回の撮影に際し、「構築的なヘアとスモーキーなメイクとピンクのドレスが絶妙にマッチしていて、撮影前からテンション上がりっぱなしでした!」と、語るエビちゃん。ヘアメイクにバッチリ合った表情に、思わず息をのんでしまいます……。

ぜひ、表情やファッションの細かい部分まで、誌面でも確かめてみてください。きっと彼女の見たことのない一面に、魅了されてしまうはずですよ!(鈴木 梢)

【あわせて読みたい】

※エビちゃんと世界的ヘアメイクアーティストRUMIKOが共演したAneCan10月号が凄すぎる!

※【画像あり】大人モードに変身したエビちゃんにドキリ!

※エビちゃんが魅せる! 大人の”色っぽコーディネート”の極意

※冬の”セクシーニットスタイルは”蛯原友里らAneCanモデルに学べ!

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング