とにかく濃厚で美味しい!あの人気ラーメン店の冬季限定メニューが復活!

Woman Insight / 2014年12月25日 11時30分

「ラーメンは好きだけど体に悪いから」「歳をとるとスープがね…」などという声を元に、「ヘルシーで健康的な美味しいラーメンを作ることはできないか」という発想から誕生した、『太陽のトマト麺』。

その斬新な発想と確かな味で多くのファンを魅了する『太陽のトマト麺』から、冬季限定の人気メニューが復活しました。

冬の濃厚クリームトマト麺“エビクリ” 930円(税込)
2014年12月19日(金)~2015年2月28日(土)予定の期間限定

大好評だった2012年の冬季限定メニュー「ぷりぷりエビのクリームトマト麺」と比較して、ミルクソースは前回の1.2倍に!

仕上げにはバターも加わり、コクのある仕上がりになっています。

もはや健康とかヘルシーとか言うよりも、「とにかく濃厚で美味しい!」を優先させた魅惑のメニューと言えるのではないでしょうか。

寒さが身に染みる日は、濃厚なスープがなぜか恋しくなります。

そんな日は、ぜひ「冬の濃厚クリームトマト麺“エビクリ”」を食べてみてください。体の芯から温まりそうですね。(鬼石有紀)

【あわせて読みたい】

※脱マンネリ鍋!冬に食べたい美肌効果アリの「変わり鍋」とは

※【絶品グルメ】今が旬の「ふぐ」!最初に食べたのは、まさかの○○時代の人!

※【レシピ】とろけるほど美味しい!あの名店のカニクリームコロッケが自宅でつくれる!

※【悶絶グルメ】まさに旬!「牡蠣」が美味しい名店をシーン別に3つ紹介

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング