【速報】庄司智春、新商品発表会でブルーパンツをはいてクールに「ミキティ」

Woman Insight / 2015年6月10日 15時6分

6月10日(水)都内にて、セーレン“ブルーパンツ”新商品発表会が行われ、ゲストとして人気お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんとタレントの菊池亜美さんが登場しました。

この日、庄司さんはいつもの赤いパンツからブルーパンツでブルーカーペットをウォーキング。いつもの熱い「ミキティー! 」も、声のトーンを落とし「ミキティ」とクルーに登場。

7月には第2子の女の子が誕生する庄司さん。男兄弟で育ったので今からどう接すればよいのか心配で、特に”臭い”が気になるそうです。

庄司さんは、先日スポーツジムで使った下着をまる1日カバンの中に入れっぱなしにして、あまりの悪臭に奥様の藤本美貴さんに怒られたエピソードを紹介。すると、浴衣姿で登場した菊池亜美さんも「臭いから父離れしました」と自身の体験談を話し、庄司さんは「娘との関係も円満です」とスピード消臭のブルーパンツPRしました。

昨年、父の日に長男の虎之助くんから足形がついたネクタイをプレゼントされ号泣した庄司さんのトークなど、詳細は続報でお届けします。(平山正子)

Blue Pants 特設サイト → http://www.bluepants.info/

【あわせて読みたい】

※【続報】30歳を迎えた藤本美貴、“かわいいママ”を目指して「いろいろやってます」

※Amazon第1位!久住小春のレクチャー動画公開!藤本美貴のヨガ本がスゴイ!

※パパ感激!2人に1人が喜ぶ「父の日のプレゼント」とは…●●だった!

※忘れないでね!父の日のプレゼント実際に喜ばれたものは?

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング