エビちゃん、前髪を眉上に!ブログで写真公開し大反響

Woman Insight / 2013年11月19日 13時55分

『CanCam』時代から、ずっと女の子の「可愛い」の象徴として第一線を走り続けるモデルの蛯原友里さん。『AneCan』12月号では、ただ甘く可愛いだけじゃない、スパイシーな一面も見せたことで話題となっていますが、その蛯原さんがなんと前髪を眉上に切ったことを自身のブログで報告していました!

蛯原さんの前髪といえば、これまでは可愛い・キレイ・清楚の象徴として、ななめ流しか、短くても目ギリギリのライン。
それが今回は、無性に前髪を短めに切りたくなり、撮影当日に『眉ちょい短めに切って~っ』とオーダーしたとのこと。
では、早速その写真を見てみましょう。


今までとは全然違い、モードさも漂う雰囲気! 可愛い!
流行のナチュラル太眉と赤リップを合わせていることもあり、まさに「今」の気分どストライクな可愛さです。

お人形さんみたいな可愛さに、マネしたい! と思う人も多いのではないでしょうか。ブログのコメントにも「上品なお人形さんみたい!」「衝撃の可愛さ!」「映画に出てきそう」など、たくさんの賞賛が寄せられています。Woman Insight編集部が34歳のお誕生日記念に行ったインタビューで「ファッションアイコンとして、女性の象徴として、歴史に残る女性になりたい」と言っていた蛯原さん。また今回、新しい「可愛い女性」の像をひとつ提案したのではないでしょうか? これからも「可愛い」の第一線、走り続けてください!(後藤香織)

蛯原友里さん公式ブログ http://ameblo.jp/ebihara-y/

【あわせて読みたい】

※エビちゃん、34歳に。独占!蛯原友里インタビュー

※蛯原友里、iPhone中身大公開!「こんなとこまで見せちゃうの!?」と話題

※切って正解!美しさ倍返しの“女優ボブ”7パターンに学べ!

Woman Insight

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング