白石麻衣さん(乃木坂46)、クリスマスの予定は「メンバーと○○○を食べたい!」

Woman Insight / 2013年11月29日 21時45分

11月29日、サマンサタバサ DELUXE 表参道GATES店をサプライズ訪問した、白石麻衣さん(乃木坂46)。ワインレッドのサンタ風ワンピースで、胸元と指先には、自身がTVCM出演している『Samantha Tiara(サマンサ ティアラ)』ジュエリーがキラリ。

速報レポートはコチラ→ 白石麻衣さん(乃木坂46)がサマンサショップでサンタコス 「天使になった」!?

今秋からサマンサNEWミューズとして活躍中の白石さんですが、サマンサタバサのイベントには初登場。トークイベント後の囲み取材で、サマンサNEWミューズに選ばれて、「すごくうれしいです。ずっとサマンサのアイテムを使っていて、まさか自分がミューズに選ばれると思っていなかったので、すごくうれしいです!」と、ちょっと緊張した表情を見せました。

“羽”のついたフォトスポットについて聞かれると、一気にテンションアップ。「本当に今すごくハッピー。気分がアガってます!」と笑顔に。

もし本当に“羽”が生えたらどこへ行きたい?と聞かれると、ちょっと考えて「海外に行きたいです」と一言。“オーロラ”を見に行きたいんだそう。そして「休みがあったら、メンバーとハワイに行きたいねって、いつも妄想で話しているんです」と教えてくれました。

さて、白石さんの気になるクリスマスの予定は……? 残念ながら“仕事”とのこと。「去年は大きいケーキをスタッフの方が買ってきてメンバーみんなと食べたんですけど、チキンを食べれなかったんです。乃木坂46のメンバーはみんな食べることが大好きなので、たくさんいろんな美味しいものを食べれたらいいな、と思います!」とコメント。本当に食べることが好きな様子で、目をキラキラ輝かせて笑顔で話す姿をみていたら、こちらまでつられて笑顔になってしまいました♪

サマンサタバサと言えば、やはりバッグ。クリスマス限定のバッグで「女の子らしい色使いで可愛い」と白石さんが選んだのはパールピンクのバッグ(¥27,300)でした。

イベントには、サマンサタバサ メンズモデルーオーディションで見事キングを勝ち取った「サマンサタバサ キングズ」のプロモーションモデルのイケメン4人も登場!

写真左から、キング 未来弥さん、準グランプリ 赤澤廉さん、キングofキング 赤楚衛さん、キング 渡辺 凱さん。

“羽”がついたフォトスポットは、サマンサタバサ DELUXE 表参道GATES店の店頭で12月25日まで設置されているので、“天使になりたい”という方はぜひとも足を運んでみてくださいね。(さとうのりこ)

サマンサタバサ
Samantha Thavasa Japan Limited
http://www.samantha.co.jp/

【あわせて読みたい】

※本当にリア充?20代女子の冬イベント実態アンケート結果

※カルティエのクリスマスムービー「Winter Tale」が可愛すぎると話題!

※今すぐ使える!全国胸キュン方言、めんこさ濃縮な5連発

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング