堀北真希、ローラ、長谷川潤が2013年“最も輝いていた人”に!

Woman Insight / 2013年12月6日 18時0分

12月5日に行われた「ベストビューティストアワード」受賞式に、女優部門は堀北真希さん、タレント部門はローラさん、モデル部門は長谷川潤さんが受賞者として登場しました。

長谷川潤さんは、背中が大きくあいた黒のブラックミニドレス姿で登場。「ドレスがクールな感じなので、メイクはフレッシュで透明感のある感じにしました」と今日のファッションについて解説。昨年、出産を経験し、今年仕事に復帰した長谷川さんは「仕事と家族のバランスを必死に頑張ってる1年でした」と語り、セクシーな背中をチラ見せするサービスも。

ローラさんはグラフィカルな柄×柄で、来年のトレンドを先取りしたドレスを褒められると、「ありがと! すごい気にいってるの!」といつものローラ節を炸裂。その日のメークは「ツヤすぎないマットすぎない肌にして、目目尻をピッとして、朱色のリップを使ったところ」がお気に入りと回答。「今年1年はバタバタしてたから、覚えてない! 楽しかった!」と会場を笑わせました。

シルバーのペプラムワンピに、大ぶりネックレスをアクセントにした着こなしの堀北真希さんは「この場にふさわしくなるように、華やかにしました」とコメント。忙しいときの美しさの秘訣を聞かれ、「なるべく睡眠を取るようにしています」と映画、舞台、ドラマと2013年の活躍っぷりを伺わせました。

この「ベストビューティストアワード」は、“様々な分野で活躍する人の中で、今年最も美しく輝いていた方”を表彰するもので、今年で2回目の開催。(安念美和子)

【あわせて読みたい】

※【超速報】やせたらクビ、ぷに子ユニット「Chubbiness」本格始動!

※紗栄子の色っぽさの秘密は“目尻ボリューム”メイクにあった!

※白石麻衣さん(乃木坂46)がサマンサショップでサンタコス 「天使になった」!?

※国生さゆり、藤本泉、渡辺舞、映画『新大久保物語』で、MYNAMEと美女たちの関係は?

※水嶋ヒロ、剛力彩芽が映画『黒執事』の完成披露イベントに出演

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング