山本裕典に溝端淳平に栗原類、今をときめく芸能人たちが一緒に初詣していた!

Woman Insight / 2014年1月16日 21時0分

モデルの坂田梨香子さんが1月15日に更新した自身の公式ブログで、「私もまざりたい!」と心の底から思う写真を掲載していました。

見てください、この、豪華なラインナップ。ニット帽とオレンジのマフラーが可愛い坂田さん本人はもちろんのこと、見れば見るほど「1月14日の11時29分に根津神社に行きたかった……!」と思いたくなる、今をときめく芸能人たちが大集結。
今期の月9ドラマ『失恋ショコラティエ』にオリヴィエ役として出演が話題の溝端淳平さんや、ドラマや舞台で高い演技力が評価される山本裕典さん、そしてネガティブキャラでバラエティ番組から引っ張りだこのモデル・栗原類さんをはじめ(なんなんでしょう、この栗原さんのポーズ!)、前列にはジュノンボーイたちが大集合し、後列には女優・モデル軍団が華を添えています。
さて、いったいこの豪華共演はなんなんだろう、と思った方にアンサーを。

これは坂田さんの所属事務所、エヴァーグリーン・エンタテイメントのお祓い&新年会の集合写真。事務所のメンバーがこんなに一堂に顔を合わせる機会はそう多くないようで、「近状報告だったり目標だったり、今年の抱負を語り…一年を充実させる意思表示をしました」と、坂田さんも書くほどに濃く盛り上がったもようです。

1人だけでも会えたらビックリなのに、もしこんなに大集結の場面に出くわしたら心臓が止まってしまいそうです。ファンの方は是非聖地巡礼してみてくださいね。(後藤香織)

坂田梨香子さんオフィシャルブログ→ http://ameblo.jp/sakatarikako-blog/

【あわせて読みたい】

※映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』を最高に楽しむための胸キュンポイント5つ

※祝20歳!坂田梨香子、誕生日記念インタビュー「お母さん、産んでくれてありがとう」

※栗原類「まかせっきりで申しない」と清水ミチコにネガティブ謝罪

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング