モフモフに癒される!俳優・北村一輝も萌える白猫の正体とは?

Woman Insight / 2013年12月12日 21時0分

毎日頑張って働いていると、ぐったりと疲れちゃう日もありますよね。 そんなとき無条件に心を癒してくれるのは、彼氏でも家族でもなく、モフモフかわいい動物だったりするもの。そんな癒されたい願望を満たしたい女性にオススメなのが、現在放送中のドラマ『猫侍』なんです。

かつては畏怖されながらも浪人の身となり生活に困窮する剣客(北村一輝) が、「飼い主を骨抜きにする魔を持つ猫を斬れ」という仕事を受け、その生き物との出会いから生活が鮮やかに変わっていく様を描く、癒しと笑いの新感覚時代劇!

いやぁローカル局ならでは(!?)の少し偏った設定……、最高です! 侍を演じるのは、俳優の中でも1、2位を争う濃さが魅力の北村一輝さん(44 歳)。シリアルな演技もコミカルな演技も抜群の北村さん演じる侍自体がまず萌えポイントなのですが、さらに! 萌えきゅんアベレージを押し上げてくれるのが、白猫の玉之丞様なのです。

着物のたもとに入っている玉之丞、刀と戯れる玉之丞、ザルの中で寝ているを 玉之丞…。

「白いモフモフにダイブした〜い!!」と叫びたくなる愛らしさです。北村さん自身も大の猫好きだそうで、撮影中はずっと玉之丞様のフェロモンに癒されていたとか。うん、納得! さっそく玉之丞様が気になってきた人は、HP で各地方の放送日をチェック! 最初から見たい人は、2014 年2月発売の DVD をお待ちくださいね。さらになんと 2014 年3月1日からは映画も公開予定!(……人気、おそるべし☆ )

玉之丞様を見ながらドーパーミンを出して、明日もお仕事頑張りましょう!(西村真樹)

映画『猫侍』

2014年3月1日(土)よりシネマート新宿ほか全国ロードショー

(C) 2013「猫侍」製作委員会

公式 HP  http://nekozamurai.info/

【あわせて読みたい】

必見!シロクマと犬のハグ!奇跡の癒し本写真集を発見

モデル・高垣麗子さんが買っている柴犬親子「さくぽて」が可愛すぎる

カルティエのクリスマスムービー「Winter Tale」が可愛過ぎると話題!

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング