ぷに子ユニット『Chubbiness(チャビネス)』CanCam初仕事に密着!(後編)

Woman Insight / 2013年12月19日 19時0分

11月22日発売の『CanCam』1月号にてメンバーが発表され、11月29日(いい肉の日)に渋谷でお披露目イベントが行われて世間の話題を呼んでいる「ぷに子」10人組ユニット『Chubbiness(チャビネス)』。

さて、その中から選ばれし元気娘3人、リーダーの八重樫琴美さん(19)(写真中)、河合秋奈さん(19)(写真左)、高尾苑子さん(20)(写真右)が雑誌『CanCam』での初仕事があるということで、前回に引き続いて密着しちゃいます。前回はスタジオでの撮影でしたが、今回はなんと焼肉屋さんでの撮影! や、焼肉?

前回の記事はコチラ→ ぷに子ユニット『Chubbiness(チャビネス)』CanCam初仕事に密着!(前編)

まだお昼を食べていなかった3人はお腹ぺこぺこです。ナムルやキムチが現れたものの、手をつける前にまずは物撮りのためにカメラマンさんのもとへ運ばれていってしまい「またね……」と名残惜しそうな3人。

無事物撮りを終えたナムル・キムチの再登場シーンでは、キラキラ目を輝かせる3人。いただきますを撮影したら、いざ、実食!

しかし、本当に美味しそうに食べるんです、この3人。見ているこっちがおなかがすいてきちゃいます。

肉!

肉!

たまには野菜!

しめにはもちろんビビンバ!

もちろん全員が完食でフィニッシュです(ちなみに、河合さんは焼肉を食べているときもライス1杯を完食していました……)。

撮影後の3人に撮影の感想を伺ってみると「おなかいっぱい!」「美味しかった!」「幸せ~」と口々に笑顔で言い合い、なんと河合さんからは「甘いもん食べたい……」という言葉が! 確か10種類近くのお肉と野菜を食べていた気がするのですが……ぷに子の胃袋恐るべしです。

さて、しかしこの3人はなぜ焼肉を食べていたのでしょうか? 気になる内容は2014年1月23日発売の『CanCam』3月号で明かされます。チラッと伺った話だと、どうやら「焼肉屋さんで食べても太らない順番」だとか……!? 私が早く知りたいです。

現在、地方在住が多いChubbinessのメンバーたちは、各地のレッスンスタジオで歌とダンスのレッスンを積んでいるとのこと。関東、名古屋、大阪、福岡と大きく分かれているメンバーですが、3人ともが言っていたのは「早く10人全員でレッスンを受けたい」ということ。メンバー10人の絆の深さを感じさせ、ついウルリとしてしまいそうになりました。
各自の得意分野を生かし、様々なジャンルのハッピーをお届けしている『Chubbiness』。今後どこまで広く活躍していくのか、楽しみです!(後藤香織)

Chubbiness公式ブログ http://ameblo.jp/chubbiness/

【あわせて読みたい】

※夢は両国国技館!ぷに子ユニット「Chubbiness(チャビネス)」お披露目詳細レポ

※意外な事実発覚!1分で知ったかぶれる「おせち料理」のルーツ

※プロ料理カメラマンが教える食べ物を美味しそうに撮影するコツ6選

※年末年始!食べても飲んでもヤセる!目からウロコの方法4つ

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング