東野佑美「不安すぎてたくさん練習した」TGCのランウェイ直後に突撃!

Woman Insight / 2014年3月2日 13時40分

2014年3月1日(土)に国立代々木競技場第一体育館にて行われた「第18回東京ガールズコレクション 2014 SPRING/SUMMER」。ランウェイ直後に、CanCam専属モデルの東野佑美さんにインタビューしました!

「今回でTGCも3回目くらいかなぁ。毎回ランウェイは、すっごいすっごい緊張します(笑)! でも、みんなが手を振ってくれたり名前を呼んでくれるから、楽しんで歩けました。TGCは、お客さんの距離が近くて、反応がダイレクトにわかるのでとてもうれしいです!」

さらに、今回のショーのために練習もたくさんしたそう。「練習しないとすぐ不安になっちゃうので(笑)、たくさんしました。ウォーキングはもちろん、Youtubeなどファッションショーの動画をめっちゃめちゃ見ました! 自分のモチベーションをあげて、気持ちを高めていました!」

今日のファッションについて、「オフショルやデコルテの見える服が好きです。このトップスは、エロくなくてさりげない肩見せがかわいい! この春は、こうやってショート丈のトップスにフワッとしたフレアなスカートをあわせて着たいです。秋冬は暗い色ばっかり着がちなので、春夏は思いっきり明るい色のコーデで出掛けたいな!」

長かった髪をばっさり切ってイメチェンした東野さん。ランウェイでも楽しんで歩いている姿がとても印象的でした!(松本美保/安念美和子)

【 「第18回東京ガールズコレクション 2014 SPRING/SUMMERの記事】

※現役高校生モデル・池田エライザ、TGCで“エライザボード”に感激!

※【速報】山本美月、初のTGCトップバッターに。その心境を語る

東京ガールズコレクション公式サイト   

tgc.st

【あわせて読みたい】

※【速報】山本美月、初のTGCトップバッターに。その心境を語る

※2014年春のトレンド、シャツ・セットアップ・ボーダー・スエットの着こなし方

※食べても食べても太らない魔法のような4つのルールを公開!

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング