坂田梨香子「初心に戻れる場所」TGC舞台裏レポート!

Woman Insight / 2014年3月3日 19時0分

2014年3月1日(土)に国立代々木競技場第一体育館にて行われた「第18回東京ガールズコレクション 2014 SPRING/SUMMER」。CanCam専属モデルの坂田梨香子さんに突撃インタビューしちゃいました!

「TGCのバックステージには、いろんな雑誌のモデルさんがたくさんいて、普段のスタジオ撮影とはまた違う雰囲気が楽しいです! 生のお客さんの反応や声が会場中から聞こえてとてもうれしいですよ! ランウェイを歩いているときは意外に冷静です(笑)。だからお客さんの顔もちゃんと見てますよ〜! 『梨香子』って書いたボードを持った子を見つけるとうれしいです! 私にとってTGCは、初心に戻れる場所ですね」

さらに一番盛り上がるのはフィナーレのランウェイだそう。「全部のステージが終わった最後に、出演モデル全員でランウェイを歩くんですよ。もうみんな写メとかムービーとか撮ったり自由です(笑)。お客さんもステージの前方に来てくれたりして、最後の最後のウォーキングで『あぁ、今回のTGCもこれで終わるんだ!』って達成感がわきますね!」

この春気になるファッションについては、「カラーで言うと、白や黄色が気になっています! モノトーンな服が多いので、明るい色をミックスしてコーデしたいですね。はやく生脚になりたい(笑)」

CanCamでは辛口ファッションが多い坂田梨香子さんですが、今回は春らしいガーリーな花柄のロンパースで登場。これからもどんどん新しい一面を見せてほしいです!(松本美保/安念美和子)

【 「第18回東京ガールズコレクション 2014 SPRING/SUMMERの記事】

※【速報】山本美月、初のTGCトップバッターに。その心境を語る

※東野佑美「不安すぎてたくさん練習した」TGCのランウェイ直後に突撃!

※現役高校生モデル・池田エライザ、TGCで“エライザボード”に感激!

※土屋アンナ、自身のモノマネ芸人・みかんを「発想がすごい」とホメる

東京ガールズコレクション公式サイト 

tgc.st

 

【あわせて読みたい】

※ CanCamモデルのおうち美容を一挙紹介!全身鏡にヘルシーフード、ラジオ体操!?

※靴下美人が流行!春靴にはプチソックスを合わせて可愛く!

※モデルの春髪プラン発表!誰のヘアをマネしたい?

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング