MYNAMEのヤフージャパン本社訪問の裏側をレポート!

Woman Insight / 2013年12月18日 19時53分

12月13日、Yahoo! JAPAN本社をサプライズ訪問し、新曲『Shirayuki』を披露したMYNAME(マイネーム/コヌ、インス、セヨン、ジュンQ、チェジン)。

速報の記事はコチラ→ MYNAMEが、ヤフージャパン本社でサプライズLIVE!

Woman Insight編集部が見た、この日のMYNAMEの様子をさらに詳しくレポートします!

この日、昼から夕方まで取材を行っていた5人。少しお疲れモードでしたが、Yahoo! JAPAN本社でのイベントが近づくにつれて、テンションも徐々にアップ。社員の皆さんが待機していた部屋の扉がすりガラスで、下の部分が透明になっていたのですが、どのぐらいの人がいるの?と、しゃがんで扉の下から中をのぞき込む、コヌ、ジュンQ、チェジンの3人。そんなことをしていると、中から「では、さっそくMYNAMEに登場してもらいましょう」というアナウンス。それに気づかず、必死な3人がなんだか面白くて、可愛かったです!

『Shirayuki』を披露した後、インスはYahoo! JAPANの社員の皆さんに「僕たちの日本活動をいろいろ助けてください」とコメントしていましたが、始まる前、「僕たちは歌を歌うことが一番だから、どんなステージもありがたいです」と真剣な顔で話していました。

さらに、Yahoo! JAPAN社員の皆さんと記念撮影! それまでちょっぴりぎこちなくしていたMYNAMEですが、さすがアイドル。こういった写真撮影の場は馴れているようで、遠慮がちに離れたところにいた社員の皆さんに、5人が「もっと近くに来てください」と声をかけたり、撮影後、「よろしくお願いします!」と握手しながら大勢の人と話を交わす姿も。

実はこの後、番組収録のためすぐに出なければいけなかったのに、メンバーのセヨンは名残惜しそう。“Yahoo! JAPAN”のロゴの前のイスに座り、「じゃあね、みんな~」と手を振り、時間ギリギリまで粘っていました(笑)。

現在、2014年1月のホールコンサート『MYNAME JAPAN HALL TOUR2014~HANDS UP~』(1/12  東京・NHKホール東京、1/13 大阪・オリックス劇場)の準備で大忙しのMYNAME。次は、日本活動の思い出&2014年の抱負についてのインタビューをお届けします!(さとうのりこ)

【インタビュー】→ MYNAMEにインタビュー!2014年になりたいのは「○○な男」

MYNAME 日本3rdシングル『Shirayuki』&
LIVE DVD『MYNAME LIVE TOUR 2013~THE DEPARTURE~』
好評発売中!!
MYNAME official HP http://www.myname-jp.com/

【あわせて読みたい】

※チャンミン(東方神起)のテレビ番組収録に潜入!芸人・AKIが見どころレポート

※【速報】CNBLUE初のドキュメンタリー映画、完成披露試写会にメンバー登壇。「未来の僕の子供にも」

※CNBLUE初映画の舞台挨拶に登壇。しつこい撮影に「これひどいです」と本音も

※【超速報】やせたらクビ、ぷに子ユニット「Chubbiness」本格始動!

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング